引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HP作成が趣味のスロママ・・・ 

今までいろんな無料スペースを使ってきました。
その中でも使いやすかったのがやっぱりFC2なんですよね~
広告が表示されないって、やっぱりデザインを重視するスロママにとっては
とっても大事な事なんです。
バナーで表示されるところもありました。
どうしてもバナーが邪魔になるんです・・・
FC2は以前から広告はテキストだったし邪魔にならなかったんだけど
今度は広告が無くなりました。
ますます使いやすくなりますよね。
Powered by FC2.comと言うのが入るだけで
あとは広告なしです。
編集も、ファイルをアップロードできたり、直接サイトで編集したり、使い方も簡単!!
だと思います。
やっぱりポイントサイトやアフィリエイトでもそうだけど
勢いのあるサイトは次から次へ、使いやすくなっていくんですよね~
容量も無料なのにもかかわらず1GBです。
スロママは数字に弱いんで、良くわからないんですけど~
・・・ってこれくらいはわかりますよ(`・ω・´)
すっごく大きいってことでしょ(笑)
今までHPを使ったことがない方でも、使いやすいと思いますよ☆

FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。


こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
凄い!HPもやってるんですか?
私は まだまだブログで いっぱいいっぱい・・・(笑)

↓元旦那 生きてたのは よかったんだけどさ、いつまでも 隠れてても しょうがないのにね。時間が立てばたつほど 出づらくなっちゃうのに・・・
[ 2007/11/07 13:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。m(__)m
がんばっていい名前をつけたいと思います。

HP作成ですか。
エンジニアの私ですが、HPは立ち上げておらず、参考にさせていただきます。

よろしければ、ちょこちょこと私のブログにもお立ち寄りください。
[ 2007/11/07 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
本当に好きなんです。
一日中やってても苦にならないんです。
多少目は疲れますけど(-_-;)

元旦那。
もう2度と子供たちに会わない気なのかと思います。
自分は良くても子供たちの事は考えないんだろうか・・・
と思いますけど、こればっかりは。
連絡が来ることを祈るしかできないですから・・・
[ 2007/11/07 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
コメントありがとうございます。
エンジニアってすごく興味があったり・・・
また時々よらせてもらいます。

2月に生まれるお子さんの話も聞きたいしね~
生まれたばかりの赤ちゃんって大変だけど
可愛いんだよね~(//∇//)
スロママはもう産めないから
せめて、話を聞くだけでも。ねっ。
[ 2007/11/07 19:33 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


