引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気で人を好きになった事がありますか? 

なんだか、ちょっと重そうなネタですね~
でも、そんな事もないんで最後まで読んでくださいね
木の青年が命をかけて愛した恋の物語。
"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"
サイトにアクセスすればわかるんですけど、5分で完結する
WEBロードショーです。
誰も愛さず、だれからも愛されない「木の青年」の
短い恋の物語・・・
見てるとちょっと切なくなります泣き顔

言葉もなく、ただ音楽が流れているだけなんだけど
その音楽がまた良いんだよね~♪

タイトルにあった、本気で人を好きになった事がありますか?ですが
スロママはNOです。
このストーリーを見てるとね、そこまで愛した事はなかった・・・
と思いました
あっ、子供たちは別ですよ。
子供達の事は、命に変えてでも守りたい。
そう思ってますから。
あっ、だったらYESって事か(笑)
きっと母親ならみんなそうなんだろうな~
そうであってほしいな~
たくさんの人に見てもらいたい作品ですよね!
世界中の人すべてが、人の事を思いやる事が出来れば
世の中もっと良くなるんだろうな。
自分のことしか考えない、「お偉いさん」なんかに
ぜひ見てもらいたい作品です(笑)
お偉いさんでも、お偉いさんじゃなくてもぜひ見てね♪

"モノローグ ~木の青年「愛の物語」~"
モノローグ ~木の青年「愛の物語」~" の映像は
↓ブログパーツからも見られますのでぜひどうぞ。


こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング 
ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
こんばんは、まろすけ母です。

私もブログに書きましたが、やっぱり母親になった時から命をかけても守りたい存在が出来るもんなんですよねv
スロママさんの文から優しさが滲み出てきてほっこりさせられました(^ー^* )
私は子供を置いて夜遊びに行く様な母親とかに見て欲しいかな。

タイトルバナー褒めて頂き有難うございますv
そういって貰えると凄く嬉しいです。
常に自分は良い母親でいられているのかと自問自答していたりするので(;^ω^A

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/07 01:03 ] [ 編集 ]
あぁあぁ!!

こういうテーマって思いっきり悩む
[ 2007/11/07 07:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。
スロママもそうです。
常に「自分は良い母親なんだろうか」「子供たちは自分のところに生まれてきて幸せなんだろうか」と
考えてます。
生まれてくる時に母親を選んで生まれてくると聞いたことがあるんで
子供たちはスロママを選んでくれたと言う事・・・
だから子供たちのために、できる事なら
何でもしてあげたい。
まだまだ未熟な母親ですけどね~

[ 2007/11/07 09:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
たくさん悩んで、答えを見つけてください。

スロママは、本当に子供たちに愛されているのか・・・
すごく悩みま(笑)
[ 2007/11/07 09:55 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


