引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にのんびりしてます♪ 

今日はバイトが休みです☆
張り切ってPCリドメ&オレンジモバイルのチェックをしておりましたら
電話が・・・
おかしいな~
auの番号は誰も知らないはず。
そう、間違い電話。

この時間ならいいんですけどね~
この前は夜中の12時にかかってきました。
たまたま起きてたから良かったけどさ。
皆さんもお気を付けください。

さて(前置き長すぎ)
今日はメールのチェックを中心にやっている訳ですが
流石めーる1番めーるも大量のリンク切れ。
しかもダウン減ってるし(*´Д`)=3
このふたつはリードメールでもかなりお勧め♪
リードメール未経験の方でも、またダウンがいなくても
意外と早く換金できます。
しかも、振り込みは当日(遅くても翌日まで?)に入金になり
貯める楽しみもあるんだ~♪
未登録の方はぜひどうぞ★
スロママは午後からもメールのチェック&オレンジモバイルが続くんだ・・・
オレンジモバイルは頑張れば1ケ月で3000円。
まぁ、多少の努力・・・
かなりの努力は必要だ。
すぐに3000円稼ぎたいなら多少の出費もあり
(ゴールドにアップグレードが必要です)
もちろん自力(ダウン報酬は含めず)ですよ~

こっちもよろしくね
人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング 
ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/11/05 13:04 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(6)
おはようございます。
オレンジモバイルはスロママさんがオススメと言っていたので、登録しました。
(すみません、豚ちょきからしてしました)
ところでゴールド会員になるとやっぱり一日のサーフできる上限は多くなるのですか?
私は携帯サイトは持っていないので、
ゴールドは考え中ですが・・・。

あ、それからスロママさんの携帯サイトは昨日サーフで見たサイトですよ。

ゆうくん、水疱瘡治りました?
今年はインフルエンザの予防接種は大人も子供もやったほうがいいようです。
沖縄で今年はず~っと流行していたのが本土のほうにも悪い影響を及ぼす危険大だそうですので。

うちもかかりましたが、
予防接種はしなくては・・・。
[ 2007/11/06 10:06 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪
ゴールドになるとサーフで獲得できるポイントが増えます。
10秒で
ベーシック:0.75p
シルバー:1p
ゴールド:1.25pです。
なので、サーフの時間も短縮できます。
上限もレベルによって異なります。
ベーシック:50ポイント
シルバー:75ポイント
ゴールド:100ポイント
ポイントを割り当ててる場合
前日消費したポイントの120%が獲得できます。
前日1000消費してたら1200ポイントです。
携帯リドメとか、ポイントサイト(お財布とかげん玉とか)流してる人もいますよ~
運がよければダウンもできますv-344
シルバーは2000円なんで、サーフでポイントを貯めて
シルバーにアップグレード。
そのあとまた貯めてゴールドにアップグレード・・・
と言う流れだとお金かからないですよ~
時間はかかりますけどね(-_-;)
スロママは子豚さんが頑張ってくれてるんですぐに貯まりますけど
申し訳ないんでその分でリドメに広告を出してあげる事にしました。
すでに一回出したんですけど、ダメでしたv-12
次に期待です。

インフルエンザか~
真ん中の子が薬のアレルギーあるからね。
怖くて行けないのが現状です。
1人だけ受けないと言うのもね・・・
チビはまだ小さいからうけた方がいいのかとも思うけど、
水ぼうそうになった後だし。
すっかり元気にはなったんだけどね。
今年も受けないで終わるかな。。。
[ 2007/11/06 11:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

リドメサイトは少し時間を置くとすぐにリンク切れになっちゃいますからね~
でも確かにダウンがいなくても確実に稼げるし良サイトには変わりないですよねv

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/06 18:09 ] [ 編集 ]
おはつです。
あし@見てきました。
ご訪問ありがとうございます。
お小遣い稼ぎ・・私も挑戦して
みようかな。。
また、遊びにきます。
宜しくです^^
[ 2007/11/06 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
0.5pとかがリンク切れになると
ものすごく悔しいですよね。
でも利用者が多い→広告が増える→お小遣いが増える

なんで、そのくらいは仕方ないかな(笑)
[ 2007/11/06 20:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
お小遣い稼ぎ、やろうと思うと大変ですよ~
継続するのにね。
絶対途中で飽きますから。
あまりの報酬の少なさに(笑)

これからサイトにお邪魔させていただきます。
[ 2007/11/06 20:17 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


