引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレートのブ~ブ・・・ 

いつかネタにしよ~ネタにしよ~と思っていた
チョコレート
いよいよその日が来ました(笑)
うちのちびは、JR貨物を見るたびに「チョコレートのブ~ブ」と言います。
今度よ~く見てみて。後ろの部分。チョコレートに見える?(笑)
初めて見た時から、今まで。
そしてこれからも・・・
車に乗る時は「チョコレートのブ~ブ」を探し続けます。
いつまで探すかな・・・

そして、チョコレートと言えば、「L704i chocolate」が
Docomoからデビューしますね。(もうしたか・・・)
製造はLG電子です。
基本的な事はchocolateをチェックしてもらうとして・・・
この携帯、すごいのは高音質な音楽が楽しめたり、
ハイスピード対応だったり、WORLD WING(3G+GSM)対応だったりと、
とにかく使える(んじゃないかな?)
デザインもタッチパッドを搭載、グロス仕上げで
大人っぽい感じの携帯に仕上がってます。

色は「Black Chocolate」、「White Chocolate」、
最後に、スロママが一番気になる「Wine Chocolate」の3種類。
まぁ、色については好みもあるよね。
スロママはとにかく黒が似合わない。
それだけ~
黒もかっこいいんだけどね。
今現在、ソフトバンク、auの2台を所有するスロママとしては
次はDocomo・・・なんだよね。
まぁ機能については使いこなせないんで(笑)
スロママはデザインオンリーで選びます。
ショップに行くと「この機種はワンセグ対応ですよ~」とか
「○○の機能が付いてますよ~」とか・・・
いろいろ言われるんだけど。
「そんなの関係ね~」なんですわ。

この携帯、全世界で1,400万台以上売れてるんだって。
デザインで選ぶ人にも、機能で選ぶ人にも
選ばれるって言う事だよね。きっと・・・
だいたいはデザインを重視すると機能がしょぼかったり
機能がたくさんついてるとごっつい携帯になったり・・・
なかなか両方って言うのがないんだろうね。
だから選ばれてるのかな~とスロママは思いました。

今はチビが「水ぼうそう」なんで
治ったころにでもショップにGO~ですね。
チェックしてね→chocolate



こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/30 13:58 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは。

スロママさん
携帯電話2台も持ってるのですか?凄いですね~!パワフル~♪
私はショップに行って機能をいろいろ言われても???なんでデザインで選んじゃってます(^∀^ヾ

あっ!今思ったんですけど…
マウスについてくる黒猫ちゃんが可愛いっ♪みなさんいろいろワザをお持ちで…凄いですねっ!

あっ。。長々とすみませんm(_ _)m

応援p(^-^)qぽちっ☆



[ 2007/10/30 16:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ソフトバンクは妹との連絡用。
auはお小遣い用(の予定)
前はドコモを使っていて
基本料が高いのでSBに変えました。
夜中は電話しないし、妹との通話が無料になるという事で。
うちの母もソフトバンクだし。
auはこの前購入しました。
auは稼げる。。。と言ううわさを聞いたので。
お小遣い関係を今月末に(ギリギリに)
auに変更します。
どんだけ稼げるか楽しみです♪
カーソルの猫ちゃん。
そう言っていただけると嬉しいです。
[ 2007/10/30 21:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。mikaと申します。

あし@を辿ってお邪魔いたしました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

「チョコレートのぶーぶー」かわいい(*^_^*)

それから、ポインターが猫ちゃんに。
かわいくてウロウロさせました(^_^;)



応援「ポチッ」と
[ 2007/10/31 01:54 ] [ 編集 ]
ゆうくんの調子はいかがですか?
スロママさん携帯2台持っているんだぁ~。
やっぱりドコモは基本料金高いのかなぁ?
それにサービスもあまりよくないような・・・。
でも変えるのが面倒くさいんで、そのままにしちゃっています。
auではどれくらい稼げるか教えてくださいね~。
[ 2007/10/31 09:45 ] [ 編集 ]
はじめまして~
コメントありがとうございます。
最初チョコレートって何を言っているのか?
と思いました。
でも納得って言う感じです。

テンプレを変更してみたので、
猫ちゃんはいなくなっちゃいました。
また修正予定です。
もう少しお待ちを・・・待ってないか(笑)
[ 2007/11/01 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ゆう君はすっかり元気です。
こんなんだったら休みは一日でよかった
って言う感じですけど
せっかくなんで休みます。
(こっちの都合で出ないとかでるとか言うのも申し訳ないし)

携帯は・・・
au買っちゃいました~
auが一番電波が良いみたいです。
オレンジモバイルもスイスイ消化できてます。
結果報告しますね~
と言ってもほかの事に熱中しちゃって
あまり出来ないかも(*´Д`)=3 だけど。
[ 2007/11/01 16:11 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


