引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供って・・・ 

親の都合通りにはいかないようです(-_-;)
一番下の子が「水ぼうそう」になりましたえーん
仕事を始める前は、休んだ事はなかったんです。
風邪ひいても熱も出なくて体力も有り余ってて・・・
仕事を始めた途端に(*´Д`)=3

まぁ水ぼうそうはなっておいた方がいいと聞くので(予防接種より)
その辺はよかったって言う感じですが。
今週、木、金とお休みをもらいました。
今週いっぱいはお休みするよう病院で言われたので。
たまたま母も仕事だったんですよね~
休みだったら預けて行けたんですけどね。

まぁ、その間トイレトレでもします。
本人は元気なんで。

今は、アンパンマン見てます。
かゆみ止め、眠くなるかもしれないですよ~と言われたんで
寝ないかな?と思うダメママ・・・違う
スロママでした。

こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/30 09:16 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(6)
やっぱり水疱瘡でしたか・・・。
でも本人が元気ならいいですね。
うちのゆうくんも元気でしたよ。

子供は親が出かけるときとかによく熱を出したりするっていいますよね~。

私も一日中いると早く寝ないかなぁ~なんて思いますよ。
パソコンしたい~とか。
先週はず~っとお休みだったので、
大変でした。
男の子って体力いるし・・・。
でもゆうくん早く良くなるといいですね。
一週間ゆうくんはママといれてうれしいでしょう!
[ 2007/10/30 09:54 ] [ 編集 ]
あう~
やっぱり 水疱瘡だったんだぁ・・・
みんなは 大丈夫なのかな?
どんどん うつっていかないといいけど・・・
お大事にしてください。
[ 2007/10/30 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

水疱瘡ですか~
上の子達は予防接種なりしてますか??
水疱瘡はうつりますからねえ。
私も小学生の頃に妹にうつされて姉妹なかよく痒がってましたから(;^ω^A

早く良くなるとよいですね。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/30 16:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
やっぱりそうでした(-_-;)

子供って忙しい時になかなか寝てくれなかったり
出かける予定があると熱を出したりと
なかなか思い通りにはいかないですね。
ゆう君は家でのんびり出来るんでいいでしょうけどね~
スロママは今週はのんびり出来そうにないですね(*´Д`)=3
[ 2007/10/30 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
上の子は二人とも1歳の時に感染済み。
なので大丈夫だと思いますけどね~
まれに、免疫ができてないと
帯状疱疹になる・・・と聞きましたが
予防接種の子が多いようなので
大丈夫だと思うけどな~
まぁ同じ茶碗でものを食べたり・・・はしない方が良いかなと。
本人元気なので「水ぼうそう」と言う感じがしません(-_-;)
でも、安静にさせておきます。
たぶん無理だけど(*´Д`)=3
[ 2007/10/30 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
二人でなるとは、お母さんもたいへんでしたね(笑)

お姉ちゃんたちはすでに感染済みなんです。
なので大丈夫だと思いますけどね~

元気なのでこっちも楽なんですけどね。
でもしっかり免疫ができるかどうか不安ではあります。
[ 2007/10/30 21:10 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


