引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初仕事? 

今日、セブンイレブン、行ってきました。
前に1年程違うお店ですが働いた経験があります。
(もう6年くらい前かな~)

基本的な事は同じですが、「nanacoカード」というものができました。
今日、4時間ほど働いたんですけど
けっこう使ってる人がいるんですね^^)

間違えたら後の処理が面倒・・・との事なので
間違えないように・・・汗

仕事についての不安はなかったんですけど、一番心配だった
「人間関係」についても問題なさそうです♪
「みんな長く働いてる人ばかりだから」と言うオーナーの言葉で
働きやすい職場なんだろうな・・・とは思っていたけど
良さそうな人ばかりで安心しました☆

緊張していたのと、久々の仕事で
今日はなんだかすごい眠いです(-_-;)

今度は土曜日。

そして。。。明日は真ん中の子の学級レクレーションで
焼き芋をやりますえぇ
楽しみだけど・・・
親子でゲームもやるんだけど、
あまり体を動かすのは勘弁がっくりて感じですね(笑)

こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/24 20:47 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(3)
久しぶりすぎて、いっぱい更新されていたので、どこにコメントを残そうか迷いました。
お仕事、今日で半月ほどでしょうか。いかがですか?
私はこの間2ヶ月経ったのですが、1度、社員の人間ともめました。「辞めてやる!」って思ったんですけれど、勢いで辞める年齢でもないし、そんなことで辞めるのも悔しくって。何とか頑張っています。
スロット屋という、自分的には好きな職種なので辞めても違うスロット屋に行くことになると思いますけどね(笑)
体調に気をつけて頑張ってくださいね
[ 2007/11/08 07:41 ] [ 編集 ]
お仕事大変そうですね・・・
きっと交代勤務なんでしょうね。
スロママの行ってるパチンコ屋さんもそうですから。
社員ともめましたか~
強いですね(笑)

スロママだったら、何も言えなくてこっそり後で泣きますね・・・

忙しそうだから体調に気をつけて、
お仕事がんばってくださいね♪
[ 2007/11/08 14:14 ] [ 編集 ]
自分が間違っていない自信がある時は絶対に折れません(笑)
扱いにくい人間だと思います。

さぽ天、ありがとうございます。
先にさぽ天の方をみて、この名前って・・・と思ってブログチェックしたらやっぱりスロママさんでした!
私も何か登録したいんですけど、パソコンも携帯もメールチェック程度しかしていないのでお力になれますでしょうか。
もしこれ入って~というのがあれば言ってくださいね。あんまり登録してないので大抵は入れると思います。
[ 2007/11/08 17:40 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


