引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子育てをしていると。。。 

他の人はどうなんだろうな~とか
うちの子は成長が遅いんじゃないか・・・とか
いろいろ悩みはありますよね~
昔は今と違って家族が多く、大先輩が一緒にいたわけだから
悩みなんかは・・・まぁ別の悩みはあったかもしれないけど
子育てについて一人で悩んだりって少なかったんじゃないかな~

今核家族が増えてきたから、こういうサイトってすごく便利だと思う。
すくすくパーク
子育て ブログや無料会員制のSNSなんかがあるんですけど
ちょっと面白いかな?と思うのが
ママジョブです。
いろいろな求人情報がのっていて、子供がいても働ける・・・
そんな会社がここで募集してるんだと思います。
スロママもこの前まで就職活動?してましたけど
やっぱり時間帯がうまくいかなかったり、いろいろ大変でしたから。
こういうところで探せると便利かな~って感じますね。
一度見てみると良いですよ♪

SNSもさまざまなコミュニティがあるので
同じ悩みを持った人、同じ趣味の人、
きっと楽しく交流できるんじゃないでしょうか♪

一人で悩んでも先に進めないし、相談したら「な~んだみんなそうなんだ♪」と
すっきりするかもしれない。
育児ノイローゼや子育ての悩みがある人は
ぜひ利用してみてください。


こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/23 02:12 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは、まろすけ母です。

こういうサイトは本当に助けになりますよね。
育児をしているとなかなか外に出られなくて一人悩むことも多いですし♪

げん玉、毎日のポイントをなくして増やした人数が30人って登録者数を考えると全く割が合わない気がしますよねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/23 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
なんとか本調子じゃありませんが、
よくなってきていますよ。

子育てのSNSってよさそうですよね。
私は登録したことないけど、
登録してみようかなぁと思っています。
なんせ回りにあまり相談できる友達がいないので・・・。
宮古の人たちはほとんどが地元の人なので、友達がすぐ近くにいて楽しそうに育児をしていますが、私にはできないんですよね~。
[ 2007/10/23 13:24 ] [ 編集 ]
v-238まろすけ母さん
スロママもこれから思春期を迎える子供がいますからね~
先輩の話とかいろいろ聞きたいな☆
と思いますよね。
同じ年代の子供がいると話も合うしね。
こういうサイトは良いですよね・・・
登録したらはまりそうです(笑)

v-133amiさん
だいぶ回復したようですけど、お子さん心配ですよね・・・
こういうサイトは参考になる事が多いですよね。
スロママもまだ登録してないんですけど
後で登録します♪
田舎だとね・・・
なかなか入りこむまでが大変だったりしますよね。

[ 2007/10/24 20:00 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


