引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCが・・・ 

ポイントイン、ある日突然ログインできなくなりました。
クッキーが無効と出てログインできません。
ポイントドリーム、ポイントペイは通常通りログインできました。
ちなみに、ポイントパーク(リードメール)でもクッキーが確認できないようです。
システムの復元、インターネットオプションでの設定リセット
再セットアップなど試しましたがお手上げです。

PCのメーカーのサポートの話では、「パソコンの設定は問題ない。
できるサイトとできないサイトがあると言う事なら
サイト側に原因があるのかもしれない」といわれました。
一応サイトには問い合わせ中ですが、メールも届いているのか、いないのか・・・
毎日届くメールは来ていますから、退会処理されたわけではないようです・・・

PCのメーカーサポートに「OSが対応になってない可能性もあります。」
とも言われましたが、昨日まで利用できていましたしね・・・

メーカーに点検に出すしかないのかな~という感じもしてます。
1月に購入し、一度初期不良で交換してもらい
その後、8月にメーカーに修理の依頼をし、
今回またです。
今のPCはあきらめて、古いのを修理に出そうかとも考えてます(古いのはハードディスクが壊れて
今は使えない状態です)
でも、Microsoft Officeのソフトをなくしてしまったんですよね・・・
一部のサイトで利用できないだけなので、しばらくは様子を見て。
12月に、古いのを修理に出して
それからメーカーに点検に出しますか(≧△≦)
再セットアップが終わってから、まだ設定しなおしてない部分もあって
少し忙しいかも。。。
あたりが悪かっただけだけど、なんか納得いかないな~
高価な買い物だけに・・・

こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ビジネスブログ100選
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/13 10:03 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


