引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと目に飛び込んできた・・・ 

「サビてなんかいられない~」みたいな感じの広告・・・
野菜シュースのコマーシャルでした。
そう、人間もサビるんですよ
コカコーラから新しく出たミニッツメイドビューティーミックス
緑黄色野菜とフルーツで、とってもおいしそう☆

スロママも最近、美容とか健康の記事をアップしてきましたけど
やっぱりこの年になると健康にも気を使う訳で・・・
若い頃は
肉→肉→肉→飯→肉→野菜?→肉→肉

って感じだったけど~最近は

肉→肉→野菜→肉→飯→肉→野菜→肉

・・・あんまり変わってないか~(ーДー)=3
でも、それなりに?野菜を食べるよう心がけてます。
しかも、サラダだと量を食べられないから
味噌汁を具だくさんにしたり、
煮物なんかもできるだけとるようにね。
それと肉ばかりじゃなく、魚メインの日も増やしたり。。。
あと、バランスも大事だよな・・・と考えて
お肉をこれだけ食べたら、野菜はこのくらい食べる・・・と頑張ってみたり。
(メタボ系なんで、野菜を食べるだけじゃなく
できるだけ歩くようにも心がけてたりしてますけどね)

でも、若い頃はね~肉が大好きだったんです。
今は年をとったのかな~



やっぱり肉が大好きです
(やっぱり好きなのかいって言うつっこみはなしで)
野菜と言ってもね、一日に必要な量は300(350?)グラムでしたっけ?
その中で、緑黄色野菜が100グラム?
そんなにとるって言ったら大変な訳ですよ。
スロママは牛じゃないから、草ばっかりは食べられません(草じゃないか~(笑)
他の人から見るとね、食べてる方だと思いますよ。
でも、それでも全然足りてません。

ミニッツメイドビューティーミックスには
1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、
ビタミンE、β-カロテンや
ポリフェノールも含まれているんですって~

おいしくて体にも良くてって言ったら
試してみるしかないでしょ~
・・・おいしいのかな?今度試してみよ☆

この一本でサビない毎日へ・・・
ビューティーミックスのページもチェックしてね。



こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/06 23:16 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは、まろすけ母です。

うちの子も私を電話の相手役にさせようとしますよ~
「あい、あい」とかも言ってますね。
きっと親の電話をしてる姿を真似ているんでしょうねえ。
普段は使わなくなった携帯を息子に持たせてます。
やっぱり動いている携帯の方が魅力的に写る様で・・・┐(-д-`;)┌

私も肉好きです。
肉→肉→肉→魚→肉→肉な勢い。
野菜は好きなので毎日食べてるんですけどね~
カルシウムも取らなきゃ(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/07 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
やっぱりそうですよね~
でも、他の事もみていると思うと
変な事は言えないな~なんて思いました。

スロママもカルシウムは絶対不足してます。
牛乳飲んだらおなか壊すんですよね~
小魚は・・・苦手だし。
しらすとか。
目がついてるとね。
見られてるような気がして
でも、将来のためには少しずつ食べた方が良いよね~
骨粗鬆症防止にね。
[ 2007/10/09 19:09 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


