引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当の美しさは・・・ 

スロママは化粧品などはドラックストアで購入しますけど
(これからネットでも探してみようかなと思ってるんですけどね)
テレビなどでCMを流しているようなメーカーは
商品代に宣伝費も入ってる(つまり、広告費を自分で払ってる)と思うと
使う気がしないと言うか・・・
本当にいいものは宣伝なんかしなくても売れるんじゃないかな?
そう感じてきています。

今回気になった商品があるんですけど
「生理周期」に注目した商品なんです。
中医美容周期療法って言うんだって。
生理周期ってなんで?って思う人も多いと思うけど
スロママはずっと前から生理の前になるとニキビが増えたり
(ニキビと言う言葉を使っていいのは10代までか・・・大人のニキビ?)
むくみがひどかったり・・・
ダイエットなんかも生理周期と組み合わせるとうまくいくって聞くしね。
生理周期を考える事はとても重要だと
常日頃から?感じておりました。

まぁ甘いものを取りすぎたりしてもできるんですけどね・・・
そんな時はちょっと甘いものを控えたりするとなおるんですけど
そう考えると、外側だけでお手入れ方法を選ぶのは
間違ってるのかな?なんて感じる事もありますよね。
本当に美しい肌を手に入れたかったら
まずは食べる物から・・・そう言う話も聞きますからね。
スロママはよく胃が痛くなるんですけど
そう言う時はだいたい肌荒れがひどくなります。
今までは、胃が痛いからお肌のお手入れもできないからかな~
なんて考えたんですけど、その考えは違ったのかも。
スロママは冷え性なんでこれからの季節は大変なんですけど
やっぱり冬になると肌荒れもひどくなります。
乾燥すると言うのもあるのかもしれないけど、
常に家の中にいて、湿度は4~60%をキープしているような状態でも
肌荒れがひどいんですよね・・・
冷え性と言うと血行不良が原因ですが・・・
その血行不良がいろんなところに影響を及ぼしているんですよね。
気になった人はチェックしてみて→大人ニキビ
誠心堂薬局公式サイトになります。

生理周期は一般的に28日。
肌のターンオーバーも約28日。
これは単なる偶然ではなくお肌とホルモンバランスが影響し合っている・・・
と言う事なんですよね。
爽肌精はそんな肌の変化に合わせてお手入れできるんですよね。
同じ商品を毎日使うのはあまり良くないのかも・・・
肌の変化が良くわかる・・・この年になってそう感じる事が多くなりました。



こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/03 11:37 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 13:01 ] [ 編集 ]
お肌もあれあれ~になりますよね( ̄д ̄)
それから気分もあれあれ~
ホルモンのバランスって怖いもんです。。。

あ!モラタメ早速あたりました~
ヤッタ(。ゝ∀・)ゞ♪

応援★
[ 2007/10/04 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

北海道はゴミゴミした感じじゃないでしょうから余り必要ないのかもしれませんね~
因みに私は運転免許持ってません。
専ら後部座席要員です。
結婚してから免許を取ろうとしたんですけどね~ゲームセンターのドライブゲームをする姿を見て以来ダンナにとめられている私です(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/04 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/04 10:33 ] [ 編集 ]
もしかして・・・ハンドソープ?
スロママも当たりました☆
ちょうど「買わないとな~」って思ってたので
助かりました。
これからどんどんあたりますよ~(笑)
トラックバックも忘れずにね~
スロママ今月振り込みになりましたから。
1000円だけど。
[ 2007/10/05 14:57 ] [ 編集 ]
ゲームセンターね~
スロママもやったらすごい事になりますよ(笑)
でも、こんなスロママでも免許取れましたから。。。
いがいとね、度胸があるのかな?
縦列駐車なんかも一発でできましたから。
ぶつかっても保険でなおせる~と思ったらね
できました(笑)

ちょっとまずいか・・・
[ 2007/10/05 15:00 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


