引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な時を刻む・・・ 

大切な時を刻む時計。
今回は特に、腕時計についてなんですけど
みなさん、利用していますか~?
携帯電話に時計付いてるから必要ないよね。。。
そんな人も多いのかな~
でも、スロママはデジタルの時計はどうも好きじゃないんですよ。
このブログに時計はついてなかったか・・・
別ブログではアナログ時計をつけていますけど、
PCにも。
アナログ時計が表示されています。
携帯電話の時計も・・・アナログ表示にしてみようと頑張ったけど
無理だった(>_<)
秒針が、一秒一秒時を刻むのを見るのが好きなんですよね。
(秒針のない時計も多いけどね)

そんなスロママも今まで使っていた腕時計をなくしてしまい
新しいのを買わないとな~なんて思いつつ・・・
時計のメーカーって色々あるけど
オメガ・セイコー・シチズン・・・
この秋からシチズンブランドのイメージリーダーとして
福山雅治さんを起用するんですね。
コラボレーション企画なんかもあるみたいで楽しみ。
企画の第一弾として、フリーマガジン『REAL SCALE
(リアルスケール)』を9月28日に創刊。
季刊誌になるみたいだから季節ごとに出るんだよね・・・
「REAL SCALE」チェックしてみるとね~
ブログパーツなんて言うのもありました。

そう、スロママの腕時計の話に戻ります。
スロママはデザイン重視。
デザインと言っても時計は時間を見る物だから
文字盤は見やすいもの。
バックが黒なのに針も黒じゃ時計を見ても「何時ですか~?」って感じだもんね。
なので、バックは薄い色。
真っ白もちょっと面白くないから淡い色のものが良いな~
今は電池交換も時刻合わせもいらない時計があるようで
便利になりましたよね~

スロママが気になったのは・・・
シチズン xC(クロスシー)のピンクゴールド
広告で篠原良子ちゃんが着用したモデルです。
ちょっと高いんだけど、可愛いんだよね~☆
結局はこれが言いたかった訳?(笑)
まぁスロママが着用して似合うかどうかは別として~♪
スロママは携帯の時計より、腕時計だな~
気になった人はチェックしてみて→「REAL SCALE」

こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/03 10:39 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちわ~v-7
頭痛は少しよくなりましたよ。
でもまだ・・・・。
しかもゆうくんが昨日は突然の発熱しました。きっと二人とも風邪なのかも。

スロママさんもやっぱり美容には手が
いきませんか・・・。
私もです・・・。
子供が生まれてからというもの、
まったくできませんから。
お肌だけではなく、体のほうも・・・。
もうそろそろ復活せねばと思っているんですがね~。
あと、車は北海道と沖縄は高いんですか?安いんですかね?
あとで教えてくださいね。
うちも10年のっているもんで。
[ 2007/10/03 15:35 ] [ 編集 ]
風邪なのかもしれないですね・・・
もうだいぶ良くなったかしら?

子供が小さいうちは大変ですよね。
今まで普通にできた事が出来ないのが
つらいです。。。

まぁ、いつかは大きくなるからね。
可愛いうちに可愛がって、べったりって言うのも良いのかな。

車はね・・・高いんだと思いますよ~
輸送費とかもかかるし。
北海道だと寒冷地仕様って言うのがあるんで。
スロママもいつ壊れてもおかしくないと思います・・・
その時にあせらないよう準備も始めないと(金銭面?)
[ 2007/10/05 15:06 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


