引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・取り戻せる? 

スロママです。
ここ最近運動不足です。お肌のお手入れも・・・放置気味(-_-;)
スロママが今一番気になる話題。
美容と健康(-_-;)
今までサボった分を取り戻したい・・・

若い頃は感じなかったんですけどね~
最近特に思います。
「エステに行きたい」
これはただ単にきれいになるって言うんじゃなくて
エステで心も満たされる・・・って言う事なんですよね。

子育てしてると自分の事はどうしても後回しになっちゃって。
化粧品も使ってるんだか使ってないんだかって感じで
買っても使い切らないうちにダメになっちゃう(ーДー)=3
お風呂に入ってその後子供と一緒に寝ちゃう事も多いしね。
子供がいる時にお肌のケアなんてできませんから~
「ママ?何やってんの?」攻撃・・・
ええ、1度だけじゃなく、終わるまで何度も「何やってるの?何やってるの?
何やってるの?何やってるの?・・・
そして勝手に開けてこぼす(ーДー)=3
もうお肌のお手入れどころではありません。

そんなスロママでもお風呂の中でマッサージくらいはしてますがな~
チビが「ぞうじょ~*」で遊んでいる間に
*象さんのジョウロの略です。
もちろん自己流で「本当に効果あるの?」って感じですけど(笑)
顔の筋肉に沿って指でなぜていくような、簡単なマッサージです。
腕や足なんかは、軽くもんだりしています。
髪を洗うときにもね、頭皮をマッサージするような感じで洗うんです。
とにかく全身マッサージですわ。
最近、むくみは減ったよな~なんて
思っているのは、スロママだけでしょうかね~(-_-;)
化粧はしないんで、化粧のノリはわからないですけど
お肌もスベっとするような・・・
これも感じてるのはスロママだけかな~(-_-;)

そんなスロママがマッサージをしている時にいつも思う事。
あぁ~プロは違うんだろうな~
と言う事なんですよね。
若い頃は思わなかったけど、年をとったのかな。
形の残らないものにお金を払うのは、若い頃だともったいないと思ったけど
今は時間を買うって言うのかな?
そう言うものにお金を使うのも悪くないな~そう感じます。

2006年11月にオープンした
アヴェダライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」
ここもちょっと気になるんですよね~

☆お勧めスパメニュー☆

エレメンタル ネイチュア フェイシャル
カウンセリングを通してお選びしたピュアエッセンスがお肌の悩みに働きかけ、透明感のある健康的な素肌へと導きます。

エレメンタル ネイチュア ボディ トリートメント
お客様に合わせたトリートメントマッサージで、全身の疲労を取り除きます。

どっちも良い感じですよね~♪
サンプルプレゼントクーポンみつけちゃった~↓
サンプルクーポン
↑ここからゲットしてね♪
※サンプルクーポンと書かれたボタンをクリックすると
サンプルクーポンのページに行けます。
ページをプリントアウトして持って行ってね~♪
※アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋でのみお使いいただけます。

スロママは・・・もちろん行けませんよ。
遠いですから。
でも、この先旅行とかで行く機会もあるかもしれないじゃないですか。
海外へ行くエステツアーなんかもあるくらいだから
国内でも、エステ目的で旅行に行っても良いでしょ?
エステ旅行か~♪
頑張ってお小遣い貯めて、行っちゃおうかな~



こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/02 15:47 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは
お久し振りです。
エステツアーなるものもあるのですね。
恐ろしや~。嫁さんが興味持ちそうです。
僕のマッサージで我慢してもらいます。
応援ポチです。
[ 2007/10/02 16:40 ] [ 編集 ]
エステツアー。行きたいですね~♪
お金があれば今すぐにでも(笑)

でも、エステってきれいになりたいって言うのもあるけど
リラックスできて癒される。
そう言う部分も大きいんじゃないかな~
とスロママは思います。
奥様も・・・
たまにはのんびりさせてあげてくださいね~。
[ 2007/10/02 22:01 ] [ 編集 ]
エステツアーですか
私は匂い系がダメなので楽しくないツアーです。美容院も最近ようやくなれてきたところです。
タイ式のマッサージにいった時、そのお店の香りに入ってそうそう出ようかと思いました。

エステに憧れたいです~
[ 2007/10/06 02:30 ] [ 編集 ]
匂い系がダメですか~
スロママもきつい匂いは苦手ですが
アロマとかは大好きです。
今は余裕がなくて、それどころじゃないけど・・・
タイのマッサージ。
なんか個性的な匂いがしそうなイメージですね(笑)
[ 2007/10/06 22:20 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


