引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫かな~ 

最近スロママの車、おかしな音がするんですよね~
そろそろ買い替えかな~
まぁ10年以上乗ってるしね。
新車もどんどん発表されて・・・
この前TOYOTAでマークXZio発売になりましたね~
とてもじゃないけど、こんな高級な車は買えません(-_-;)
やっぱり軽かコンパクトカーだな~

スロママはどっちかと言うとトヨタ系なんですよ。
これはね、スロママの考えなんですけど、
だいたい車って同じメーカーの車にのる事が多いじゃないですか。
と言うか、好みの車はだいたい同じメーカーが多いというか・・・
最近気になってるのが「トヨタ」のVitzなんですよね~
15色から選べるって言うのも魅力的なんですけど
快適さと心地良さを追求した快適温熱シートとか、
サイドエアバッグ&カーテンシールドエアバッグが標準装備とか・・・
サイズは 全長 3,785mm(RSは3,800)、全幅 1,695mm
全高 1,520mm(4WDは1,540)
で、5人乗りです。

スロママ&子供たちも全員乗れますね
エンジン、排気量・・・省略(笑)

で気になる価格が 1,071,000円(消費税抜き1,020,000円)
~1,638,000円(消費税抜き1,560,000円)*
* 沖縄地区、北海道地区は価格が異なります
北海道は価格が異なりますか~
まぁ、セールスと交渉すれば・・・

でも、車を選ぶ時に一番重要になるのはりデザインかな~
なんとなく見た目が可愛いのが好き。
可愛いの基準は何って聞かれると???なんですけどね。
CMなんかでパッと見て可愛いって思ったらそれが可愛いって事!!(笑)
それにこだわりたいのは色だよね。
スロママは結婚していた時に、車を買いました。
その車は旦那が持っていったんだけど、
ファンカーゴです。
本当はクリーム色にしたかった・・・
でも、ダメだって言われて。
今でもやっぱりクリーム色にすれば良かったと後悔してます。
いや、もう乗れないんだから白で良かったのか(笑)
Vitzのカラーもすごいよね。
15色。
なんだか迷っちゃいそうだよね。

車が大嫌いだったスロママがまさか自分のブログに
車のネタをアップするとは思わなかった(-_-;)
車が嫌いと言うか、車好きが嫌いと言うか・・・
もと旦那が車大好き人間だったから、それで嫌いになったんだよね。
結婚する前はドライブも大好きだったし、車にこだわってる人は
「かっこいいな~」って言うイメージだったし。
旦那が嫌いだったってことかな(笑)

ドライブって言えばいろいろ行ったな~
定番だけど、小樽の銭箱とか・・・(そのころは札幌に住んでました)
銭箱に行った帰りにさ、道路に穴があいてて・・・
「なんでこんなところに穴が?」ってみんなで驚いたんだけど
車が飛んだよ
なんじゃこりゃ~ってかんじでさ。
かなりのダメージを受けました。
乗っている人も、車も。
タイヤがパンクですよ。
銭箱で。
で、男の人もいたんで、その人がタイヤ交換を・・・と思ってたんだけど
タイヤがはずれない。。。
仕方ないからジャフよんださ。
ちょうど会員になってる人がいて。
本当、会員の人がいて良かった・・・ってそんな話じゃないですよね。
スロママ大好きなVitzにのれるよう頑張るよ。
とりあえず↓
ピンクカラーの映えるオフィシャルカーをspecial15アイテムと一緒に1名様へ、プレゼントキャンペーン実施中!
当たるように祈ってて

プレスブログからのリリース情報です。



こっちもよろしくね
人気ブログランキング  くつろぐ  FC2ブログランキング
ランキング参加中です☆








子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/10/02 14:27 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


