引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回も早速お試し・・・ 

またまた当選★
今回はこちら

シチューにはちょっとうるさいスロママですが、
早速お試し。

具も大きくて食べ応えがありそうです。
でもでも・・・普通に食べたんじゃ面白くない。

なので、今回はこちらに挑戦。
・・・






・・・




・・・





・・・






パスタにかけてみました☆
スロママはシチューが残った時とか
パスタソースにしちゃうんですけど、これでもできるかな?
と挑戦してみました。
シチューがおいしいのでパスタにかけてもおいしかった。
最初一口味を見てみたんですけど
やっぱりだしが効いてるので?そのままかけてもおいしかったよ。
スープパスタっぽい感じ。
鶏肉も柔らかくて、しっかり味もしみていて・・・
なんとも言えないおいしさでした。

物足りない方はちょっと塩味を足してあげるだけでOkだと思います。

スロママ宅はもともとうす味なので
そのままでもおいしくいただけました。

パスタにかけるだけと言うお手軽さも良いでしょ。
試してみて!!



こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/09/13 14:19 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | CM(7)
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お、美味しそうです・・
私も先日届いたのですが、まだ食べていません。
パスタで挑戦してみますw

★★
[ 2007/09/13 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 22:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル

体調はいかがですか?
お大事に。

応援。
[ 2007/09/14 15:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。
何とか復帰しました。
お心遣いありがとうございます。
スロママさんもダウンしてたのですね。
無理しないくださいませ。
応援ポチです。
[ 2007/09/15 09:33 ] [ 編集 ]
まきさんへv-343
おいしそうですか~☆
おいしかったです。
スロママはクリーム系のパスタが大好きなんで、よく作るんですけど
なんとも言えない深い味わいでした。
ぜひお試しください♪

アイスひめさんv-343
おいしかったですよ~
シチューの残りとかでもできるんで
お試しください☆

よくばりサンタさんv-343
そう、スロママ家は家族仲良くダウンしました。
こんな事まで仲良くなくても良いんだけど・・・
お互い体調には気をつけましょうね☆
[ 2007/09/15 10:45 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
遊びに来ました~

今おなか空いてるから( ̄ー ̄;
食べた~~い☆
[ 2007/09/15 11:59 ] [ 編集 ]
おいしそうでしょ(画像はいまいちかな(-_-;)

今回初めて携帯で撮った画像を載せてみました♪

[ 2007/09/15 21:47 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


