引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな事を書くのはあれですが・・・ 

ちょっとだけ愚痴らせてくださいね(-_-;)

土曜日に何度も元旦那から電話が来ていました。
引っ越しが終わったから鍵を渡したいのかな~♪と思っていたんですけど
(電話にはたまたま出られなかったんです)
日曜の朝にかかってきました。
スロママ「引っ越し終わったの?」
元旦那「まだもう少しかかる」
オイ、調停で離婚したのは君だよ!!もう1か月以上、2カ月近くたってるんだよ。
まだ引っ越しできてないのかい。


とそれは良いんです。
元旦那「ちょっと色々支払あってさ、お金貸してくれないかな?」

またそれかい。
あんたはこっちが電話をしても出ないくせに(出られないのか、出ないのか・・・)
お金を借りたい時は何度もかけてくるんだね(ーДー)=3
実は今回で3度目。
前のはしっかり返してもらったけど・・・

実はスロママは結婚中にできたカードのローンを半分支払っています。
養育費は5万で決まったのですが、そのうち2万。
ローン代として旦那に支払っているんです。
なので、実際もらっているのは3万。
仕事が決まれば余裕もできるけどね・・・
なかなか。
時間に制限があるとね(保育時間が決まっているので)

その中でやりくりし、児童手当もあるけど
やっぱり子供にはお金はかかる。
たまたま学校の行事で泊まりの旅行(修学旅行とは別ですよ)があって
今月はいつも以上にお金がないのに
貸せるわけないじゃないですか。
手持ちは少しありますけどね。
スロママ「こっちもぎりぎりだから」
と断りましたが。

スロママが離婚した原因がこれなんですよね。
旦那の名誉のために細かい事は言いませんけど。
離婚してもなお頼ってくる旦那にうんざりです。

旦那が引っ越しをしないといつまでもスロママは実家暮らしです。
親にも申し訳ないし、
子どもたちも早く自分の部屋に戻りたい様子。
今はお姉ちゃんがばぁばと、真ん中の子が押入れを改造したベットで
チビはママと・・・
こんな状態で寝ています。
こんな生活から早く抜け出したいです。

・・・と、愚痴ってしまいましたが
でも、スロママはお金は無いけど、子どもたちがいる。
旦那にはそれがないんだから、少しは大目に見てあげないとね。


でも・・・
貸せないものは貸せないです

こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/09/10 10:41 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 23:01 ] [ 編集 ]
いや~ありえないでしょ!
何考えてるんでしょうね!
養育費払ってるだけましなような気もしなくはない・・こともなくはないですが。(どっちなんじゃ~!)
[ 2007/09/12 06:15 ] [ 編集 ]
養育費も最初払わないって言ったんですよ。
なので、「それは子供の権利だし、
それを奪うって言うんだったら
こっちも同じ事するよ。
子供には2度と合わせないから」
って言ってやりました。

田舎なものでね・・・
地域の情報が会社にはぜ~~~んぶ筒抜け。
おまけに会社の社長とスロママの両親が仲が良いのでね。
養育費も払ってないって知れると恥ずかしいのでしょう。。。

一番大事なのは家族ではなく「世間体」ですから。
[ 2007/09/15 10:50 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


