引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集結果はっぴょ~ 

さて、いよいよ結果発表です。
相変わらず画像なしです(-_-;)


まず銭金のほうですが・・・
natyuさま~






そして、Pコイン系
野亜さま~


以上2名様です。
おめでとうございました。

どちらも子豚ちゃんでなかったのが残念です。
次回からはスロママファミリーは
当選確率UP
でやってみたいと思います。
この機会にぜひ、豚の貯金箱も利用してね☆


コメントにURLを入れていただけると嬉しいです☆
当たった2名様も、はずれた皆さんも
これからも仲良くしてくださいね~

こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/08/16 23:29 ] イベント アップ募集 | トラックバック(-) | CM(6)
わ~い!当たった~~♪
スロママさんありがとうo(>▽<)o

銭金クイズは、http://putit-rich.net/okodukai/mobile/zenikin.htmlで紹介しているので、そこからお願いします。

豚チョキは、現在登録していますが、もう退会するかも・・・なので協力できなくてごめんね。お詫びと言ってはなんですが、あちこち応援凸していくね
[ 2007/08/17 11:06 ] [ 編集 ]
うぉ!当たってる!!
一瞬動き止りました(^-^;
久々の当選嬉しいです~♪ありがとうございます。

Pコイン系ということなのですが、7つあるサイトのどれに登録されますか?
まさか全部!?なんてことはないですよね(;^_^A
お暇な時に詳細をお知らせ下さいm(__)m

私もいっぱい応援してきますね凸☆彡
[ 2007/08/17 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 19:37 ] [ 編集 ]
うわぁ!
当たって・・・ないや
全然お名前違うのに一瞬よろこんでしまいました。

さよおなら~

またきま~す☆
[ 2007/08/18 19:44 ] [ 編集 ]
はずれちゃった~

うーん残念。。。

またチョクチョク遊びに来ますね♪

オウエンッと凸

[ 2007/08/20 13:26 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


