引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い夏には・・・ 

冷たいものばかりとりがちですが、
暑い時こそ熱い物。
これは基本です(そうなのか?)

本日「モラタメ」から商品が届きました。
クノールの「1日分の緑黄色野菜スープ」です。
スロママの住んでる近所にクノールの工場があるのは
関係ないとして・・・(だったら書くなよ~
ふだんからコーンスープなんかは飲んでたんですよね~

本日届いた商品は1日分の緑黄色野菜というだけあって
いろんな味がしました。
ピーマン?トマト?パセリ?
ピーマンの味がしっかりするかというと
そうじゃないので、嫌いな人でも飲めるかな。
スロママもピーマン嫌いだし(-_-;)

カボチャのほうは、カボチャの味がしっかりするし
トマトのほうは程よい酸味がいい感じ。

結構満足感がありますね~
忙しい朝にぴったりかな・・・
そんな感じですね。
朝って起きたばかりだとあまり食べたくないですよね。
そんな時このスープを飲めばおなかも満足。
スロママ個人的には朝食はこれだけで十分なんだけど
トーストに目玉焼き。それにこのスープ。
これだけあれば立派な朝御飯の完成

子供達もあまり野菜とか食べないから
こういうスープだと飲めるかな・・・
でも、スロママが全部飲みたい感じ~おいしいから(笑)
皆さんも試してみてください。




「抽選でもらえる」「送料だけで試せる」
抽選は完全抽選ではない感じ。
あなたの熱意があれば連続当選も夢じゃない?!
ポイントももらえてお小遣いにもなるサイト。
あなたも登録してみてね☆


こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/08/07 11:14 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | CM(0)


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


