引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽の眼鏡で・・・ 

前にも一度お話ししているのですが(知らない人の方が多いかも)
スロママは高校生のころから目が悪く、現在眼鏡がないと生活できません。
そろそろ買い替えを・・・と思っているのですけどね。
そこで、ちょっと悩むのが
今はメガネはファッションと同じで着替える時代なのかな・・・と言う事です。
眼鏡を着替えるのは良いけど、高価なメガネを何個も作るわけにはいきません。
今、時代は不景気ですから(^_^;)
で、そこで気になったのが
「Zoff」というお店。
Zoff 50 colorsという50色のフレームがあり
標準レンズ込で5,250円です。

スロママだったら、オレンジ(Naples Yellow)のフレームで、
海や山に行きたいですね。
オレンジと言うとスロママの中では「太陽の色」なんですよね。
そばにあると元気が出てくるいろというか・・・
そんな太陽の眼鏡をかけて
おひさまの下で思いっきり楽しみたいな~☆
オレンジと言っても、派手な感じはないので
いがいと楽しめそうかな。
他にもいろいろありますよ~
派手な色はちょっと・・・と言う方なら
クリアーな感じの水色(Powder Blue)やレモン色(Lemon Yellow)なんてのもあります。
こっちはクリアーな感じなんで、オーガンジーや
透けてる感じの素材のお洋服と合わせると涼しい感じがして良いかも。
紫の眼鏡なんかもありますね(^_^;)
こっちは本当に派手な感じのお洋服で
冒険してみるのも良いかな(笑)

雑誌「EYESCREAM」9月号ではZoff 50 colorsとAYUSE KOZUEさん、米原康正さんとのコラボレーションが実現。
こちらもチェックして、ファッションシーンのお手本にしてみては!?
更に、お買い上げの方には、もれなく
「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント!
Zoff 50 colorsをチェックしてみて。
発売店舗はこちらでチェック
※ 店舗により、展開していないカラーがあります



こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/08/02 10:18 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは
風邪は治りましたでしょうか。
夏風邪は長引きますので、ご自愛ください。
私もメガネなしでは生活できません。
小学5年生からの長い付き合いです。
ちなみに,クラス一番乗りでした。
応援ポチです。
[ 2007/08/02 16:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
風邪は治りましたか?
ここ数日メチャクチャ暑いですよね。
お身体大事になさってくださいね。

私もメガネ必須です。
乱視矯正のため小学校3年からつける必要に迫られ、つけたりつけなかったり・・・
今じゃ近視の度が進んだので、裸眼状態で文字を読むのは厳しいの(^_^;)

私だったらブルー系かな?
Powder Blue、Light Mint Blueあたりかな?

応援ポチ( ̄▽ ̄)σ凸
[ 2007/08/02 23:55 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


