引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はあいにくの雨です(o´Д`)=з  

今日は雨ですが、北海道でも暑い日が続いています。
もうすぐ夏ですね~
夏と言えばお盆の帰省です。
スロママはあまり経験がないのですが、学生の頃は毎年帰省していました。
そして、経験しました。帰省ラッシュ(^_^;)

食費の材料費>規制の交通費と言う事で夏休みと言えば
びっちり実家に帰ってましたから。。。
ある年の夏休み。
スロママの一人暮らしをしていたところの近くに住む叔母が
スロママの実家に帰ると言う事で(それこそ帰省ですね)
帰りだけ一緒の車に乗せてもらう事に(交通費が半分で済むと言う事で)
その車には叔父さん、叔母さん、いとこ二人とスロママの合計5人。
最初のうちは5人で楽しくドライブ?していましたが
車が進まなくなるにつれ口数も少なくなっていきました。
そんな時、人間だれもがしなければいけない行為、
・・・排泄行為ですね(^_^;)
もよおしましてきました。
スロママ「トイレ行きたいんだけど」
叔父さん「もう少ししたらコンビニあるけど」
スロママ「わかった。我慢する」

・・・それから15分が経過
スロママ「トイレまだつかないの?」
叔父さん「もうすぐなんだけどな・・・
もうそこに見えてるんだけど。15分はかかるかな」

・・・15分経過
いがいと車は進まず、まだトイレにはたどり着けていません(^_^;)
叔父さん「歩いて行った方が早いかもな・・・」
そして、スロママはいとこと二人、車から降り歩道を歩きコンビニへ。
その後、家に着いたのは夜の10時過ぎ。
スロママの実家を出たのがお昼すぎだから
10時間は車に乗ってたんだ~(o´Д`)=з
ちょうど通り道で花火をやっていたところがあり
みんなで疲れた顔で花火を見ながら帰宅しました。
本当に疲れた。

でも、帰省の車の中で必ずと言っていいほど見かけたのが
取り締まりをしているパトカー、イライラして無理な追い越しをした事故車
そして、オーバーヒートして止まっている車。
この3つのうちのどれか1つに必ずと言っていいほど遭遇しています。
えぇ、捕まった事もありますよ(o´Д`)=з
18000円お支払い~
取り締まりは仕方がないとしても、追い越しでぶつかったり
オーバーヒートなどは防ぐことができますよね。
今の時期は特に車のメンテナンスをしておく事も大切ですよね。
そんな時利用するのはイエローハットなどのカー用品店や
ガソリンスタンドでしょうか・・・
今イエローハットでは2007 夏得(なつとく)キャンペーンをやってます。
6月29日(金)~8月19日(日)です。
期間中に、対象商品をお買い上げいただくと、地デジ・ナビなら、
なんと!最大55,000円分のポイントを還元!!
レーダー探知機もポイントプレゼント中!!
メンテナンス用品もプライスダウン!!
地デジナビなら子供を連れての長時間ドライブでも
飽きずに乗る事が可能ですね。
どうしても途中で飽きちゃって大変なんですよね~
どうせならポイント還元してもらえる時に買っちゃうのが
お得なのかも♪
レーダー探知機で取り締まりに捕まらないよう夏の車は
イエローハットで快適に!!


見るのはタダだぞ!!サイトをチェック→イエローハット

こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/06/29 19:17 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/06/29 19:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログランキングからやってきました。

楽しいブログですね^^
それでは応援ポチ☆
[ 2007/06/29 21:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。
6月ももう終わりですね。
生まれも育ちも就職先もずっと岡山なので、
帰省という経験がありません。
大変だろうなぁ。
マチャミのイエローハットのCM、
昨日見ました。記事書かないとなぁ~。
応援ポチです。
[ 2007/06/30 09:32 ] [ 編集 ]
豚の貯金箱をされているんですね・・。
良かったら、相互リンクとかは、してもらう事は、出来ますか?
無理でしたら、しょうがないのですが・
[ 2007/07/01 21:44 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


