引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

将来はサッカー選手? 

うちの子は最近、ボール遊びが大好きです。
うちの前は道路なので、やはり危険ですので、遊ぶと言ったら公園です。
でも、やはり2歳児(もうすぐ3歳ですけど)
ボールを蹴ってもうまく転がりません(^_^;)
将来は中村俊輔さんのようなサッカー選手になってほしい(中田とかじゃないのが良いでしょ☆)
・・・あまり期待はしないでおくか(o´Д`)=з
中村俊介と言えば・・・今オロナミンCのキャンペーンやってますね。
最近は飲まなくなったけど、昔はよくケース買いしていました。
炭酸はあまり好きではないのですがこのくらいの量ならちょうど飲める量なんです。
暑くなると特に炭酸飲んでスカッとしたくなるでしょ(笑)
スロママは中村俊介が大好きだから、やっぱり中村俊介だよな~
(-。-)y-゜゜゜DSかよ・・・
実はうちにはDSが2台あるのですが、1台はふんずけたり(オイッ)
転がしたり(オイッ)されて
なんだかおかしくなってたんですよね~
上2人に1台ずつって買ったけど、結局1台になってます(^_^;)
なので、DSはぜひもう1台ほしいところ。
チビがもう少し大きくなったら、さらに倍(じゃなくて・・・)
さらにもう1台(o´Д`)=з
1人1台はぜいたくじゃない?
・・・思いますか。
思いますよね~
でも、本当はスロママの分も含めると
さらにもう1台?
(それはさすがに無理か(>_<)
でもね~DS買うならWiiがほしいでしょ・・・
なので、DSは懸賞でゲットする。そう決めました(^_^;)
これはゲーム好きじゃないとわからないんだよな~
仮面ライダー電王変身セットなんて言うのもありますよ・・・
これは・・・チビがほしがりそうなので
あまり見せないようにしないとね(^_^;)

キモチスイッチプロジェクト。ぜひサイトをチェックしてね→キモチスイッチ

キモチスイッチ・・・言葉もなんか良いよね。
前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉なんだって。
スロママはこういうの好きだからな~
スキマスイッチの回想目盛 (かいそうめもり)を視聴できたり
鏡リュウジ監修の占いができたり楽しそうですよ→キモチスイッチ


こっちもよろしくね☆
  
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/06/06 23:08 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | コメント(-)
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


