fc2ブログ

引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

昨日は久々に外食をしてきました♪ 

最近焼肉食べて無いよね~♪
なんて言う話をしていたら、どうしてもどうしても食べたくなりました。
で、子供たちと食べに行ったんです。
おいしかった☆
今住んでいるところは田舎なんですよ~
なので、外食に行くと言っても休みの日とかにしか行けないんですけど
できないと言えば、出前もできないんです。
配達地域外です(^_^;)
でね、何年か前に働いていた職場で、たまたまチラシが入っていたんです。
「出前寿司」(結構大きなチェーンのお店です♪)のお店の。
で、ランチメニューって言うのがあってお値段もそこそこで
とってもおいしそう。食べたいね~って言う話になって、
お昼に届くようにみんなで注文しようか~♪と言う話になりました。
で、注文してお昼になりました。
お昼は交代制で、12時からの人、1時からの人といたんですけど
待っても待っても運ばれてこない(^_^;)
結局12時に指定したのに、1時になっても来ないんです。
おかしいよね~と確認の電話をしてみると
なんと・・・
注文されていなかった(^_^;)
最初に電話に出たのが新人さんのようで
一気に大量に注文したので、あわててしまったのでしょう。
でも、やっぱり食べたいと言う人が多かったので
再度注文し、運んでもらう事に!!
お昼は商品が届いてから交代で食べようと言う事にして
食べ終わったら次の人、そしてまた次の人、と順番に食べました。
こういう経験ってなかなかないでしょ。
でも、楽しかったよ☆
普通に届いていたらそれで終わりだったけど、
食べながら「どうして注文になってなかったんだろうね~」といろいろ想像したりして。
でも、電話だとどうしても聞きとりずらかったりして
けっこう面倒だったりするんですよね~
住所を言うのが面倒だったり。
今は「出前館」と言う出前専門総合サイトなんて言うのがあるんですね~
「ケータイ」からでも利用可能なようですよ。
と言う事は・・・
今日は天気が良いからお出かけでもしようか~
でも、お弁当作ってたら時間ないよね・・・お弁当買っていく?
と言うような場合でも、利用可能なんじゃない?
登録しなくても利用可能(これはうれしいね)
登録すると次回からは住所の入力不要(これはもっとうれしいね)
ポイント制度があって、素敵な商品と交換できる!!
普通にピザをたのむより、お得になるって言う事ネ!!
しかも、お弁当やピザ以外の商品も出前可能です。
気になる商品、配達地域サイトでチェックしてみる?

「出前館」


こっちもよろしくね☆
  
ランキング参加中です☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/05/29 00:26 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | コメント(-)
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ