引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

スポンサーサイト 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在トイレトレーニング中? 

現在2歳7カ月になるうちの息子は、まだまだ「紙オムツ」使用中(>_<)
でも、おむつって高いんだよね~(o´Д`)=з
いっつもはいっちばん安いの使ってるんだけど、この前たまたま「GOO.N」を使った訳。
そしたらね~やっぱり全然違う
おむつの柔らかさとか、ゴムの伸び具合とか。
体にフィットすると言うか、なんと言うか(笑)
もうおむつを出した瞬間に「あっ、全然違うわ」って言う感じ。
いつも使ってるのは「紙でできてるパンツです」って言う感じで
ちょっとゴワゴワしてるんだけど
全然そんな感じじゃないんだよね~
そしてなんだか表面もさらっとした感じ。
子供にとっては肌に直接触れるものだから消耗品とは言え
素材にはこだわった方が良いのかな~と思いました。
あと少しの間だしね。
必ずもらえるキャンペーンが始まってるようです。
現在使用中の方も、これから使用する方も
気になった方はGOO.NへGO

話は変わるけど、今日は土曜日でお姉ちゃん達がお休みだったんだけど
2番目の子はさっさと友達のところへ。
一番上の子はママに似たのか、「出不精」
それでも「チビと公園に行ってくるね~」と言うと暇になったのか
ついてきました。
一緒に公園に行ったんだけど、やっぱりチビは男の子だね~
高いところも平気なようで、どこへでもどんどん進んでいこうとするんです。
幼稚園くらいの男の子が来ていたんだけど
その子と同じ事しようとして・・・(o´Д`)=з
マテッ絶対無理だから(>_<)って言うような事も。
女の子二人育てたけど(今も育ててますけどね~)
チビくらいの時は怖がってあまり高いところも登ろうとしなかったので
その辺は楽だったな~♪と今になって感じます。
「男の子はやんちゃだから、親も大変だよ~」
本当にそのとおり。そう感じる毎日です。
最近は公園に連れて行かないと、1人で玄関を開け、
三輪車を引っ張り出し(と言っても家の前に置いてるだけだけど)
1人で乗っかって、道路の方へ・・・
家にいてもつまらないのはわかるんだけど、
ママだって家の事もしないといけないし
寒い日は外で遊ぶと風邪ひいちゃうし・・・
もう、毎日大変だ~~~~

毎日大変なママに愛情クリックお願いしま~す。
ブログランキング
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
うちの子も1歳のくせに幼稚園位のお兄ちゃんたちのボール遊びに混じりに行こうとしますよ~
その度に止めるのが大変でっ
「まだ無理よ」と言って止めようものなら大泣きですからね。
と言っても止めなきゃ怪我されそうなのでこっちもひきませんが。
こういうのって男の子特有なんですかね~
私は男の子しか育ててないので比較できないんですけどね(*´∇`*)
[ 2007/05/13 01:36 ] [ 編集 ]
この記事書こうかと思ってました(笑)
でもGOO.Nいーですよね!
お高めですけど(゚ω゚;)
家は2才5ヶ月でちょっと近いですねっ♪
最近、トイレトレ始めたばっかです。
まだまだ先は長いです(。・_・。)ノ
応援して帰ります!
[ 2007/05/13 01:56 ] [ 編集 ]


人気ブログランキング くつろぐ FC2ブログランキング ビジネスブログ100選

ランキング参加中です。面白かったらクリックしてってね~( ≧∀≦)ノ凸
コメントの投稿













2人だけの秘密だ(σ`・д・)σYO!!!
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


