引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できませんが、何かΣ(゚∀゚*)  

魚・・・
3枚におろせますか

主婦500名に質問したところ
問題なくできると答えた主婦は、わずか19%。

そうね、できる訳ないじゃんww



スロママも
おろせないです(^▽^;)

でも、鮭を3枚におろした事はあります。
骨もおいしくいただけそうな感じでした。
ミガタップリww

おろせない魚だけど
子供には食べさせたいww


体にはよさそうだしね。

でも、子供の方も
上手に食べられなかったりって
増えてるよねぇ。
骨をとる事ができなかったり
スロママも苦手だったりします(^▽^;)

うちでは
焼き魚が多いけど
ムニエルにしたりもするかなぁ。

煮魚は子供たち苦手なので
あまり作りません。

焼き魚ばかりじゃ飽きるよねww

って事で、見つけた商品はこちら
ど~んww



かつお節ですって。

ヤマキ株式会社から出ています。

食べるかつおだそうですよ。
食べ応えありそうww
マヨネーズつけて食べるとおいしいんだって。
子供たちが喜びそうww

かつおぶしっておいしいんだよねぇ~
醤油かけてあったかご飯にかけて食べると
最高だったりします。
3杯はいけるよww

食べてみたいなぁ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

レンアイ 

リリー・フランキー、Boseとコラボした話題曲
Rie fu『 Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~ 』

山本モナがPVに出演してます。

しかも、昔大好きだったスチャダラパーですww

Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)
Youtubeでの試聴はコチラ☆
レコチョクはコチラ(モバイル用)

すごくきれいな曲ですね。
歌声もキレイです。
リリー・フランキーの歌声も素敵です。
BOSEのラップも良いですね。
なんか・・・

何度でも聞きたくなる感じの曲です

ゆっくり時間が流れるような、そんな曲です。

歌詞がまた素敵ですよ。

レンアイの歌です。
大人の恋愛と言うとピンとこないww

2次元の世界から抜け出せない
オコチャマですからww

でも、切なくてどうしようもなくて
暇つぶしって言っちゃう気持ちはわかる気がする。

なんか・・・
不倫の歌ですか

って、別に不倫とかしてる訳ではないが
最初聞いた時、そんな事を想った。

PVもね、なんか素敵なので
一度見てみると良いですよ。
ストーリーがあるのですが、それもまた意味深です。

この曲は久々に響きました。

不倫をしているわけではないですよww
片思いですから。

タブン、一生伝える事はないでしょうね。
想定内ですww

レコチョクでのダウンロード(モバイル)はコチラ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2010/03/17 20:25 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(0)

心理テストが楽しめる 

最近Mixiにはまってます。
近所に住むお友達ができました(≧▽≦)

でも素敵な出会いはありません(*´Д`)=3

そのMixiなんですけど
いろんなアプリで遊べたりするらしいんですよ。

けっこう利用してる人は多いんじゃない

この前はじめて育成系のアプリ始めました。
彰可愛いですо(ж>▽<)y ☆

あっ、その子の名前ねww

で、今日新たに心理ゲーム系のアプリ始めました。
ココロパーク

3月からMixiが誰でも登録できるようになるといぅ
噂を聞きました。

登録は可能だが
マイミクが一定期間いない状態が続くと
退会させられるようです、注意してください。

でも、Mixiの心理ゲームは当たるらしいよ。
いろんな人の日記とかに書いてあるけど
まぁ当たってる人多いし
自分でも当たってると思ってる人も多い。

アプリを始める前に心理ゲームが始まったんだけど
なぜかSM度チェックww

SでもMでもないノーマルだってww
当たってるゎ。

両刀として解き放ってはいかがですか
って言われたってなぁ、オイww

で、次に不思議ちゃん診断をしてみた。

途中言ってみたいセリフって言うのがあって
選択肢がいくつかあるんだけど


全部言ってみたいんですけど!!

私のために死ぬ覚悟はある?と告白された相手に言う
とか
この愚民めが!!と誰にでも良いから言う
とか
これって運命かも!と好きな相手に言う
とか

結果は・・・
お姫様系不思議ちゃん。

まぁ納得。

毎日新しい心理ゲームが出るらしいから
毎日楽しめるよね。

マイミクさんで同じアプリを利用してる人がいたら
交流ができたりするみたいww


とりあえず、面白いよMixi
無駄に毎日ログインして遊んでるのは内緒ww




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2010/03/01 10:20 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(1)
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


