引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難しい事は嫌いだ(≧△≦) 

スロママもね、興味はあるんだけど
難しそうじゃない?

本とか読んで勉強すればいいのかもしれないけど
チンプンカンで、いやになるじゃない(≧△≦)

でも、これなら簡単に覚えられそうじゃな~い?
DS FX


FX業界初の専業上場企業である、マネーパートナーズが完全監修した
マネパ DS
気になる中身は・・・
・ストーリーモード
・トライアルモード
・トレースモード
・オンラインランキングモード
と4つあって
ストーリーモードで基礎知識から応用まで
マスターできるようですね(*^-^)b

こんなに可愛くて、遊び感覚でマスターできそうです(^-^)

それとスロママが気になったのは
実はトレースモード
実際に起きた経済シーンを体験できるらしいんですよぉ
もともとこういうのを経験してる人は
わかるのかもしれないけど、初心者だとね。
全くわからない訳でしょ。
でも、いろいろなドラマがあったりする訳で
そういうのを経験しておくと
いざそうなったときどうするべきなのか・・・
そういうのが身につくんじゃないでしょうかね~


FX DS
6月4日(木)発売ですよぉ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/05/26 11:52 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(6)

今日は・・・もう1個行っちゃいますо(ж>▽<)y ☆ 

あこがれの人の職業はなんですか?


・・・


じゃなかった(´・ω・`)ショボーン



あこがれの職業はなんですか?


スロママは声優さんに憧れます(//∇//)
今でも・・・
なりたいと時々思います。



石田さんが声優さんだからって言う訳じゃないです。
いや、ちょっとある・・・

いや、かなりある・・・

石田さんが声優さんだから
声優さんになったら会えるかなぁって
だから声優さんになりたいです(//∇//)

でも、本当は
声優さんはすごいと思うから。
だからスロママには無理だと思うから・・・

いや、多重人格なスロママなら
もしかしたらできちゃうかも?

いや、いや、無理です。

だから余計憧れます。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

むかぁし昔のお話ですが・・・ 

昔、ドラックストアでバイトしてた頃
けっこういろんなグッズをもらいました。

お化粧品のテスターなんかももらったんだけどね。
それはまた今度。

お正月とか、キャンペーンとかで
5千円以上お買い上げの方は・・・
とか
1万以上お買い上げの方は・・・
とか

そういうのけっこうあるでしょ。

あれで余ったものをね。
従業員でわけたりしてたの

お財布とか。
もらったりしたんだよぉ。

後は・・・
自分で買って、もらったので嬉しかったのが
折りたたみ傘。

車にのっちゃうと、傘ってあまり使わないじゃない。
だから自分で買うのもなぁ・・・
って思ったのですごく嬉しかった(≧△≦)

今は不景気だからか
あまり良いノベルティってないよね(´・ω・`)ショボーン

でも、そういうのを専門に扱ってる所を発見。
ノベルティの販促グッズ.comアンケート
お店とかさ、商売やってる人じゃなくても
個人で・・・
ネットショップみたいなのをやってる人も良く見るじゃない?
そういう人はこういうのも利用してみると良いんじゃないかなぁ
とか思っちゃいました。

見てみるとね・・・
けっこう使えそうな物とか・・・
個人でも買えるのかなぁ?とか思っちゃった。

自分のブログのボールペンとか・・・
作っちゃう?о(ж>▽<)y ☆





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/05/22 17:42 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(0)

とってつけたような・・・ 

とってつけたようなまつ毛・・・
お好きですかぁ?

スロママの目は、なんだか整形したような目なんだって(≧△≦)

そんなところにお金使うならこの腹の肉を
そんな事にお金を使うなら
スロット行っちゃいますよねぇ(*´д`)(´д`*)ネー

でも、長くてきれいなまつ毛は
魅力的ですよねぇ~
スロママも昔は長かったんですけどね。
なんだかどんどん短くなってるんですけどヽ(#`Д´)ノ

そんな時に力になってくれるアイテムがこちら
チャラララッチャチャ~
ディファインストレッチ ウォータープルーフ

あぁ意味不明だ(*´Д`)=3

メイベリン ニューヨークから発売になったマスカラなんですってよぉ~
これさね↓


なんだかぁブラシがゴムでできてるらしいよ。
しかもメイベリンと言えばウォータープルーフですよぉ
ムラなくきれいに塗れて、
しかも濡れても落ちないウォータープルーフでしょ。

涙もろいスロママにはぴったりの
これら汗とかかく季節にはぴったりじゃないですか。

ダマにならないとかムラなく塗れるとか
その辺はね。
テクニックでどうにでもなるけれどもぉ
やっぱり水にぬれても落ちにくいってのは
テクニックではどうにもならない部分だと思うのよぉ。
だから
落ちにくいってのは必須な訳です。
そして、とってつけたようなまつ毛ではなく
自然にカールしてるまつ毛。
そういうまつ毛になるマスカラがあれば
文句なしです(≧△≦)







子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/05/19 18:11 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(2)

知らなかった(≧△≦) 

日本の制度には、

従業員が56人以上の会社では、一定割合以上の障害者の方を雇う

という決まりがあるそうです。

知らなかった(≧△≦)

でも、56人以上いるところでは
最低でも1人はいるって事だよね?

そんな会社って、あまり知らないなぁ。

案の定(?)

きちんとできている会社って少ないんだって。

障害者 採用って言ったって
雇う側だって、働きたい側だって
どうやって探せばいいのか、わかんないもんねぇ。
ネットで障害者 仕事って検索してみると
いろいろ出てきました。

そういう制度があるという事は
雇う側も、きちんと守らないといけないもんねぇ

障害者 雇用って一言で言っても
障害の度合いやスキルなんかもあるから
仕事を探すのも、雇う側も難しいんだろうね。

スロママは仕事を探すとき、まず最初にするって言ったら
「見に行く」
実際にその会社を見に行きます。
それができない人だったら、
就職活動をするのも、不安でいっぱいなんだろうなぁ。
テンプスタッフフロンティアっていうサイトもそうなんだけど
そういう人にお仕事を紹介してるんだって。
スロママもね、ネットでいろいろお仕事探したりしてるけど
こういうサイトって、便利だよね。
スロママが登録しているところは、
条件の合う求人が来たらメールで知らせてくれるんだよね。
最初に条件を入力しておけば
後は待つだけ・・・
まぁそれが全てではないんだろうけど
就活の一部に取り入れるのも良いんじゃないかなぁ
と思うのであります。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※この記事はレビューブログからの紹介です※



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


