引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入園、入学 

入園、入学、進学、進級された皆さん
おめでとうございます。

やっと、春休みが終わった~って感じですヽ(・∀・)ノヤッター

まだまだ参観日、家庭訪問など
いろいろな予定はありますが
とりあえず、ホッとしてるというのが本音。

スロママ家ではお姉ちゃんが中学入学。
真ん中の子は、無事進級できました。
そしておチビは幼稚園の年中さん。

みんなちょっとずつ大きくなってます。
スロママも頑張らないとな~(´・ω・`)ショボーン

今月中にパソコンの修理を予定しています。
今度こそ絶対に修理に出します(の予定です・・・ちょっと不安)

近況報告でした。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

記念写真 

最近は記念写真撮らなくなりましたね~
そこまでしている余裕がないというのもありますが
こだわりだしたらとことんまでこだわってしまうから・・・
って言うのが理由です。

いちばん上の子の時は百日祝いから始まって
お誕生、2歳の誕生日、七五三・・・
お宮参りは行かなかったけど。
里帰りだったし。

二人目が生まれた頃から厳しくなりました(●´艸`)

土日じゃないといけないから
混んでるんですよ~
待ち時間が長いと子供たちもぐずりだしちゃって(≧△≦)

特にお姉ちゃんの七五三なんか最悪だった。
真ん中の子のお誕生も一緒に行ったんだけど
時間かかりすぎ(*´Д`)=3

上の子は「もう良いから帰ろうよ~」って言っちゃって
もうすぐだから、もうちょっとね・・・って。
ちょうど犬夜叉がはやっていた頃で、うちの子も好きだったんだけど
袴の衣装があって「桔梗みたいだよ、可愛いよね~」
っておだててみたり(≧△≦)

でも、記念写真ってあればあったで
嬉しいものですよね~
あまりこだわり過ぎると疲れちゃうんだけど
年に一回、家族で元気に過ごせている記念写真
くらいは
撮りに行っても良いかな~と思う。




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/04/03 00:32 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(4)
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


