引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噛む事の大切さ 

またまたサンプルリリースです。
今回届いたのはこちら
gamu.jpg
Fit'sっていうロッテから新しく出た
新食感ガムです。

味が<ペパーミント><ミックスベリー><シトラスミックス>の3種類なんだけど
今回届いたのはミックスベリーとシトラスミックス
ミントは正直苦手なので、この2種類で良かった~って感じです。
パッケージを初めてみた時、板ガムかな~と思ったけど
板ガムともちょっと違う感じ。
ちょっと小さくてちょっと厚めな感じ?
nakami.jpg
箱から出すとこんな感じ。
さっと出して、すっと食べられる感じ。
そんで、柔らかいの~
これが新食感なのね~って感じ(≧△≦)

食べ始めは味がしっかりついてるんだけど
その味がね、けっこう持続するんだよね~
ちっちゃい粒粒が入ってるんだけど、それが良い味だしてるのかも。

ガムって味がなくなるとすぐに捨てるタイプなんだけど
これはけっこう長い間かんでても
味がなくならないので、ちょっとしたドライブとかの
眠気覚まし的な感じで食べるのに良いね~

・・・ミントは苦手なので、辛い系のガムは食べません(≧△≦)

食べやすいので信号待ちなどでも食べられそうで
ドライブ向けかも~

このサンプルが届く前にコンビニにポスターが貼ってあって
あっ、これ食べたいって
おもわず買っちゃうところでした。
「新商品なのでまだ入荷してないんです」
って言われなかったら買ってたよ(●´艸`)

でもおいしいから、なくなったらまた買うと思いま~す



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/03/26 15:47 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(6)

久しぶりに更新 

定額給付金の振り込みが今月末です。

ヤッター(≧△≦)

今、本気でパソコンを買おうか迷ってます。
修理で1か月使えないのはつらいんですよね(´・ω・`)ショボーン

でも、やっぱり他の事にお金使いたい・・・とも思う。
このブログを放置しているのは

パソコンが動かないんです(ノДT)

で、前回のアップ募集は予想通り
誰もいませんでした(●´艸`)

宣伝も何もせず、コメ回りもせず
完全な放置プレーでした(≧△≦)

アメブロの方は毎日更新してるんだけどね。
楽しいんです。
スロやアニメのネタの方が・゜・(PД`q。)・゜・

さぼり癖がついてしまったみたいなんです・゜・(PД`q。)・゜・

でも種銭を稼ぐために頑張ろうという目標ができたので
(↑どんな目標じゃヽ(#`Д´)ノ
細々と頑張ります・・・

の予定です(´・ω・`)ショボーン



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

アップ募集 

携帯サイトの「フュージョンモバイル」のアップさんを募集します。
なるべく活動しようと思いますけど
活動にはムラがあると思われます。
それでも良いよ~と言う方だけご参加ください。
あまり詳しくはわからないんですけど
ダウン報酬は継続しましたよね?

アップ募集詳細
チューリップこの記事の紹介をブログでしてください。
コピペ可です。

チューリップ外れても怒らないでくださいね。
希望者がひとりの場合確定ですが、複数の場合は抽選になります。
抽選方法はくじを作っておチビに引いてもらいます。

チューリップ相互リンクをしても良いよと言う方。
新しいお友達ができれば良いな~と思います。
外れても当たっても、末長~くおつきあいをしてくださる方。
すいませんが、アダルト関係は不可とさせていただきます。
個人的理由です。申し訳ない<(_ _)>

募集期間
チューリップ3月20日に締め切ります。
3月25日までにブログで発表、登録完了していればいいな・・・
という感じです。

希望者はこの記事にコメントしてください。

最近、アメブロの方ばかり更新してしまって
こっちがちょっとさみしくなってます(●´艸`)
アップ募集イベントなど定期的に行って行きたいな~と思います。
まだまだ登録したいサイトいっぱいあるし。
たくさんの方のご参加お待ちしてます。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

最近はまってる・・・ 

最近はまってる物があります。
それは「アメブロ」

お友達もたくさんできて~
毎日楽しい(≧△≦)

そして、お小遣いがたまっちゃうのもうれしいよо(ж>▽<)y ☆

ブログネタって言うのがあるんだけど
その記事を書くと少したってから
判定メールが来ます。
そして、アメブロ内のキャラ(初期設定は「すんも」って言います)が
どんどん昇進していって関脇になると20000アメゴールドもらえちゃいます。
なぜかすもうとり(●´艸`)

アメゴールドはPexに交換できたり
キャッシュバック可能だったり。
簡単にアフィリエイトできる機能もあるので
サブブログ的な感じで
はじめてみてはいかがですか?

毎日アメゴールドが貯まるかも・・・
管理画面に毎日挑戦できるクジがあります。
スロママはまだ2アメゴールドしか当たった事ないorz

ペタ機能があるのでアクセスもどんどん増えて
お友達もいっぱいできて
お小遣いもちょっとづつだけど貯まって
毎日楽しいでつ(●´艸`)

slotmama
登録したらorアメブロがある方は
ぜひ、ぜひ、仲良くしてくださいな~(≧△≦)
登録してみる?



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

痩せる方じゃない方も・・・ 

昔はエステって言ったら痩身にしか興味がなかった・・・
でもですね。
年を重ねるごとにですね・・・
変わってきましたよ(´・ω・`)ショボーン
美しかった肌を取り戻したい。
あっ、これ、昔は美しかったみたいに聞こえますね(≧△≦)
それほどでもなかったんですよ。
でもですね・・・
肌だけは褒められた・・・みたいな感じです(*´Д`)=3
こちらのサイトのですね・・・
エクストラナリシング‐フェイシャルケアって気になりますね。
ハリのある肌ってやっぱり魅力的(≧△≦)
年と共にね・・・失われつつある。
そしてツヤツヤした肌って鏡で見るだけで
それだけで心も弾むんですよね。
肌がきれいだとおしゃれするのも楽しいんだよね~
肌って体調によっても変化するし
心境によっても左右される部分があるから
エステ に行けばそれだけできれいになれるって言う訳じゃないけど
女の子ならやっぱり憧れるよね~
一度は行ってみたいですよね。
肌もきれいになると思うけど、エステ って
すっごく癒されると思う。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2009/03/05 19:34 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(6)
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


