引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春雨が食べたい件について・・・ 


モラタメで寒天スープと春雨スープがもらえる。
スロママは、春雨が大好きです。
注意:海賊の春雨ではないです。わからない人多数だと思います。
でも、家族はみんな春雨が嫌いなのです。
おかずを春雨にすると、もう一品別に作らないといけないのです。
子供たちは好き嫌いが激しいので、
食べてくれるおかずじゃないとクレームなのです(≧△≦)
自分のためだけに、春雨メニューにするのも
食べきれない問題もあり、なかなか春雨が食べられないのです。
1人分作るのは難しいからね・・・

そんな時知ったのがインスタントの春雨商品。
食べてみると、それほどまずい訳ではない。
インスタントばかり食べるのは問題があるけど
時間のない昼食の一品にするのにはうってつけの品物です。
カップめんはね、食べてる途中で飽きてくるんですよ。
でも春雨は大丈夫だった。

春雨も寒天もダイエット食品だしね。
ダイエット中のスロママにはぴったりだと思わない?

モララメさん、食べたいです。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

香りは男の武器になる 

AXEとは1983年にフランスで誕生た、
フレグランスボディスプレーを中心とした男性化粧品のリーディングブランドです。

このAXE松崎しげるがコラボしました。
チョコマン松崎しげるの愛のメモリーを皆さんもぜひ、ご覧ください

夢のコラボが実現!!
画像をクリックで、この動画を見ることができるサイトにジャンプします。
この動画はチョコマン松崎しげるのように見えて
実は・・・

ある事実が隠されています(●´艸`)
最後までみた人がその事実を知ることができます。

それにしても松崎しげるもそうとう年なはずでしょ~
まだまだ若いよね。
この商品、実はスロママのコンビニにもあります。
なんか気になってはいるんだけどね~
ちょっと勇気がなくて、購入はしてません。
最近は男性化粧品や男性用の整髪料を
女の子が使ったリって言うのが増えてるんだって。
男性用のワックスとか、ハードそうだしね。
短い髪をセットするように出来てるからさ、しっかりカチッと決まりそうな
イメージはあるよね。
香水とかも、男性用を女性が使ったリってあるから
スロママが買ってもおかしくはないだろうけど・・・







子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/11/30 15:40 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(0)

みっなおそう、みなおそう 

見なおそうかな~
思わずそう言っちゃうようなコマーシャルがありましたよね~(●´艸`)
そんぽ24TVCMはこちら!
あのコマーシャルを始めてみた時
可愛いのと楽しいので思わず動きが止まったよね・・・
そんぽ24の宣伝マン「ハナコアラ」ですよ。
なんかさ~ああいうの出てきたらさ
見なおそうかな~とか思っちゃうよ(≧△≦)

でも、こんなコアラ、我が家にもほしいですね。
しかも鼻が電話になるんだよ。すごすぎです。
そしてあの動きがたまらない。
一緒に踊ったのはスロママだけではないはず・・・
お前、踊ったのかよと言う突っ込みはなしでorz

自動車保険って最初に契約したまま
更新とかしてる人、多いですよね~きっと。
なんか、調べたりするのって面倒だし
来年見なおせばいいか~とか
思っちゃうんだよね。

スロママも実際使う事もないからどこでも同じと思ってる口。
でも、違うみたいだね。
料金とか、サービスとか。
スロママもハナコアラほしいな~(≧△≦)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/11/30 15:30 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(0)

知識は知識でも・・・ 

本日紹介するのは無駄知識の方です(≧△≦)
トリビアと言うサイトで、いろいろなトリビアが見る事が出来ます。
たとえば・・・
タモリはボウリング場の支配人をしていたことがある。
芸能界にデビューしたのが遅くて、
その前はあるボーリング場で支配人をしていた。

和田アキ子も「必殺仕事人」だった。
若かりし頃の和田アキ子も仕事人として活躍した時期がある。

白星の力士はバリューセットは無料にになる。
実施しているのはマクドナルド両国西口店で、お店にある専門申込用紙に、
自分の四股名と所属する部屋、決まり手、対戦相手を記入して提出すると、
食べたいバリューセットが無料になるそう。

なんか、本当にどうでも良い知識だよね。
でも知ってると話のネタになるのでちょっとは役に立つかも(●´艸`)
これ以外にもまだまだたくさんありました。
ポパイが昔はホウレンソウじゃなくキャベツを食べていたとか
「ルパン三世」の声優陣の年齢は、クリカン以外は還暦以上とか・・・
ルパンはあれよ、昔からやってるし、声も
クリカン以外はほとんど変わってないものね(記憶が正しければ)
と言う事は・・・不二子もおばあちゃん(Ry





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2008/11/30 14:43 ] お小遣い PICK UP | TB(0) | CM(0)

今のところ大丈夫なようです・・・ 

やっぱり不正ログインだったのかな~(´・ω・`)ショボーン
それとも、ただの不具合かな~
今のところ、大丈夫なようです。

今年もあと一ヶ月ちょっとですね~
そんな大忙しの師走を前に、もう師走ですか?ってくらい忙しいよ。
何がそんなに忙しいかと言うと
テレビをどれにするか子供の行事がてんこ盛りです。
そんな行事の影響で、スロママの足が
思うように動かないとです。
筋肉痛の一歩手前の感じです。
運動会ではないですけどね。
あぁせめて明日は筋肉痛じゃありませんように・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


