引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は留守番・・・ 

スロママもお休み。子供たちも夏休み。
(おチビは保育園だけど)

午前中TUTAYAでDVDをレンタルした後
子どもたちはプールへ。

夏休みだけど、1人です。

のんびりだけど、ちょっとさみしいスロママでした(p>□<q*)



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

○○みたい・・・ 

正式に言うと・・・今日から夏休み突入。
あっ、お昼オムライスしようと思ったけど、デミソースとケチャップがない。
買いに行くべし・・・


お姉ちゃんがピアノの練習してますね~
どっかのファイナルファンタジーみたいなメロディですやん。
いや、本当にそう聞こえて来たよ。
今日は北海道にようやく夏が戻ってきたようで
ちょっと暑くてすでにばて気味。
昨日も少し暑かったけど・・・
ファイナルファンタジーやりたいな~

さて、買い物に行ってきます。
また後ほど更新があるとか、ないとか・・・
お楽しみに☆



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

今日、素敵な出来事がありました 

北海道はあいかわらず
グズグズとした天気が続いています。
雨が降ってむしむしとした感じ。
気温がそれほど高くないので救われてはいますけど・・・

今年の夏はこのままかな~
もう土用の丑の日ですよ。
もともとウナギはあまり好きではないんで
別にどうでもいいんですけどね(●´艸`)

さて、今日素敵な出来事があったとタイトルにもあるんですが
今日、とってもきれいな虹を見ました。
本当に絵に書いたような素晴らしい虹でした。
水色と~青と~オレンジと~・・・
本当に7色あるよね~
なんて子供たちと話してました。
何か良い事あるといいな~
きっとありそうだよね♪

そんな風に思わせてくれる素敵な出来事でした。

今日も続きアリ。
よくネタがあるよな(-_-;)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

朝起きて・・・ 

朝、一番最初に出る言葉は「ハァ~疲れた」というスロママです。
なぜ寝てるのに疲れるのか?

うちのおチビのケリが容赦なくスロママの顔面を直撃。
まぢ、殴りたくなり・・・以下自重。

これじゃ~ゆっくり寝られないっす。。。

最近うちのPちゃんが不調で
そろそろ入院させないとまずいかな~って言う感じです。
今年の夏は寒い日が多く
子供とお散歩・・・という気分になれないスロママです。
寒くて散歩なんかできないといった感じ。
おそらくほかの地域の方からすれば
うらやましい話なんでしょうけどね・・・

そんな事もあって、Pちゃんの修理をいつにしようか迷ってます。
きっとかなりの時間を持て余す・・・
うぅぅ~ん久々に本でも読んでみる?
本読んじゃうと寝られなくなるんだよね。
同じ理由でゲームも自粛中。
ドラクエのDS版ほしいっすよ。
Wiiの本体アンドゼルダもほしいっすよ。
モンハンもやってみたいっすよ。
↑かなりリアルらしいね。
なんかこうして考えるとどっかのガキみたい(●´艸`)

あっ。
もうひとつ趣味があった。
スロット
これは問題外でした_| ̄|○

続きは・・・今日はアニメじゃなくて
中の人(声優)関係です






子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

本日から3日間だけ☆ 

本日から3日間だけ、TUTAYAでDVDレンタルが100円だそうです。
なんだかんだと借りに行ってしまいました(*´Д`)=3

半額ですよ。
今日借りないのはもったいないと思いませんか?

毎回約束するんですが・・・
じぃじがニュースを見るときは、DVDは見ない。
全部いっぺんに見ない(ほっておいたら、けっこう遅くまで見てます。)

この二つは必ず言うんですけどね・・・
明日は日曜。
その次が祝日。
おそらく、二日で全部見終わるでしょう。
8巻(でいいのかな?)借りてきました。

TUTAYAは行くと必ずコミックもチェックします。
続きは追記で・・・

(今日は結界師)



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


