引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴったりな依頼発見(?) 

あなたのお悩みBEST3をブログに書いてみませんか?

最近、スロママを悩ませている物がいくつかあります。
ベスト3と言う事なので、そのうちの3つを。

お金がない、意欲がない、碓井君が可愛すぎ。

この3つです。

お金がない。
これはそのまんまです(●´艸`)
貧乏は今始まった事ではないのですが、
これは永遠に、解決される事はない。。。と思います。
でも、お金があるって言うレベルは、どこで線引きされるんだろう。
たくさん持ってても「ない」と思えば無いだろうし
収入は少なくても「今月は収入が多かったからお金持ち~♪」みたいな感じも
あるかもしれないですね。
お金があったとしても、好きな物を好きなだけ買うと言うのは
教育上良くない事だと思うんで
やっぱりお金があったとしても、好きには使えないんだろうけど・・・

それでもお金はほしいよ~~~~

そして、2番目の意欲がない。
この意欲とは、HP作成の意欲と言う事。
以前から放置しているHPを作り直そうと言う思いはあるんですけどね~
なかなかとりかかれずにいます。
どうしたものか。。。と言う感じ。

そして、最後。
これもそのままです。
ミドレンジャーはどうしてあんなに可愛いのでしょうか。
本日、ブログが更新されていました。
お風呂上がりもまたまた素敵です♪
一番スロママを悩ませているのは、碓井君かもしれないです・・・

[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決 ]

t-site




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

最近の北海道・・・ 

パッとしない天気が続いています。
気分も鬱々~~~っていう感じです。
やっぱりさ、スカッと晴れると気分までウキウキ~になるから不思議ですね。

さて、本日(と言ってもついさっき)のネプリーグ。
皆さん見ましたか~?
スロママがテレビの話を話題にするのは
少ないんですけど(と言うか見ないから話題にできない(-_-;)
今日のネプリーグは特別です。
D-BOYSと言う「イケメン俳優軍団」の方たちが
ゲストで出ていました。
スロママのお気に入り♪ミドレンジャーも出ていましたお。
可愛かったですね~
イケメン俳優軍団、ワタナベエンターテイメント所属の若手男性俳優集団。

さっきチェックしたら「仮面ライダーキバ」のキバちゃん(役名知らなくてすいません)も
同じD-BOYSなんですね。
その他、特撮系の番組に多数出演しているみたいですね。
D-BOYSのオフィシャルサイト、碓井将大君のブログは
リンクは張らないでおきます。
勝手に貼っていいかわからないのもあるけど
見たい人はググってね~♪っていう感じです。
と言うか、教えたくないだけだったり(-_-;)

スロママの娘たちもなんだかんだ言いながらしっかり最後まで見てましたよ~
「ネプチームが勝つなんて大人気無い」な~んて言いながら(●´艸`)

この情熱がさめない事を祈ります・・・
(飽きっぽいんだよな~でもこればっかりはどうにもならないし・・・)



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

元気の源 

範人君の元気の源は『なーんもない空。』なんだって~
範人君=ゴーオングリーンです(最近のスロママのお気に入りです♪)
ゴーオングリーン、日曜朝7時半からやってる戦隊物「ゴーオンジャー」の緑君です。

スロママの元気の源は・・・
ニコニコ動画です。
HUNTER、現在4周目。
ちなみに・・・全部で92話まであります。
これを3回見ました、すごい時間がかかりましたけど(●´艸`)

そして、これがあるから毎日頑張れる。
目標と言うか・・・
HUNTER×HUNTERのDVDを大人買いする。
あっ在庫少ないんで他の方はスロママが買うまでは
絶対に買わないように(笑)

だるくて何もしたくなかったり、仕事に行きたくないな~とか。
ゴールデンウィークが明けるとね、多くなるんだよね。
5月病っていうの?

モチベーションUP方法をブログに書いてみませんか?

朝、一杯のコーヒーがあると一日頑張れるとか
おいしいスウィーツがあると嫌な事があっても乗り切れるとか・・・
スロママは仕事のある日は、朝、ニコニコ動画で
好きな曲を聞きます。
これだけで、元気百倍!!なんですよね。
音楽ってやっぱり脳に届くのかな・・・
脳が活性化すると思う。
すっきり目が覚めるしね。
スロママの場合は聞くだけじゃなくて歌うんだけどね(●´艸`)
歌うのが良いのかな?
普段歌う事なんかないからね~♪
大きな声を出したり、笑ったりするって、ストレス発散になるって聞いた事あるしね。

仕事のない日は、ニコニコ動画でHUNTER見ながら、
携帯サイトをポチっとしてます。
PCはあっという間に処理が終わっちゃうんで
PCのメール処理が終わると後はニコ動です。

なんだかんだと書いてきたけど、やっぱり好きな事をするのが一番って事?
好きな事がないんだったら、それを見つけるのが
先だろうけどね~
仕事に行きたくないな~と思う時もあるけど
「仕事が終わればハンターがある」
そう思うと頑張れちゃうのが不思議です。
皆さんも、ぜひそのような事を見つけてくださいね☆

[PR リサーチ CMサイト アンケート 爪ピカ アウトドア 特打 ]



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

無料でできるダウン構築。 

今回紹介するのは構築サイトではありません。
普通に構築はけっこう難しいですね。
構築サイトのダウンを募集しないといけないし。

今回は一人でできます。
けっこう厳しいですが、10日ほどで10人以上ダウンができました。

モバイルキング・・・3人
ABCモバイル・・・1人
ペットンメール・・・4人
寿司めーる・・・1人
お財布.com・・・2人

その他まだまだ・・・
こうしてみると携帯サイトが多いのにお気づきですか?
携帯サイトでできる、ダウン構築です。
今回利用したサイトはこちら
オレンジモバイルです。
このサイトは、携帯サイトのアクセスアップができる
トラフィックエクスチェンジですが
リードメールやお小遣いサイトにポイントを割り当てることができます。
完全手動サーフ、10秒以上表示しないといけないので
けっこうサイトを見てくれる人が多いんですね。

ノーマル会員はサイトを2サイトまで。
シルバーだと10サイト。ゴールドが30サイト。登録が可能です。

サーフできる上限もレベルによって違うのですが
前日サーフした分の1.2倍までサーフ上限が上がります。
スロママは最初、お小遣いを稼ぐ目的で
ポイントを割り当て、サーフしていたんですが・・・
あれ?いろんなサイトでダウンが増えてる~~~~
これはやる価値かなりある?っていう感じ。
シルバー、ゴールドは会費がかかりますが
稼いだ分で払うようにすれば、時間はかかりますが
無料でアップグレードも可能。
実際スロママも、最初はノーマル、その後シルバー、最後にゴールド。
順番にアップグレードしています。
一つ問題があるとすれば・・・
携帯のバッテリーがすぐになくなる。
サーフがかなり大変だ。
と言う事でしょうか・・・

スロママは2000~3000くらい割り当ててますので
同じくらい割り当てれば
同じように携帯サイトのダウンができるかも☆
今回、お財布のダウンができたのが一番うれしいかな♪

登録はこちらからどうぞ








子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

もうそろそろ自宅に戻ろうと・・・ 

なかなか進まなかったゴミの処分を少しずつやってます。
ごみはないんですけどね。
不要な物を処分してから、部屋の移動をしないといけないんです。
実家を出て暮らすとなると、かなり貧乏になりますね~(笑)

でも、貧乏には慣れていますから。
とりあえず、給料日前は今でも貧乏です。
収入がもともと少ないので仕方ないですけどね。
今は実家なので食べるものは困らないです。
でも以前同じような状況の時がありました。
そういう時は「ご飯に塩をかけて食べる」
(お米はありますからね)

これが一番です(●´艸`)
しょうゆをかけると言う手もありますね~
バターがあれば最高ですが、今は高いし品薄だし・・・
とりあえず、ご飯と醤油があれば、2、3日ならしのげます(●´艸`)

本当に何もない時は・・・砂糖をなめる?
とりあえず、糖分だけあれば頭は働くよね・・・
疲れた時には甘い物って言うしね。
でもここまでするかっていう感じ(*´Д`)=3
実際ここまでになった事は無いけどね。
元旦那はやってたみたいだけど(●´艸`)

オリジナルな空腹のシノギ方をテーマに書いてポイントGET!

今はコンビニでアルバイトしてるんですけど
そのオーナーに聞いた話です。
コンビニのおにぎりも冷凍保存ができるんです。
なので、スーパーなどで売っているおにぎりも冷凍保存が可能と言う事です♪
ご飯は冷凍保存しますけど、コンビニやスーパーのおにぎりが
冷凍できるって気付かなかったんです。
・・・と言う事はおつとめ品でも冷凍保存が可能・・・

もし見切り品があれば購入しておいて冷凍保存。
お金がない時に食べる。
これってかなり使える裏ワザ(でもないか)
おにぎりって安くなっててもその時に食べないと普通買わないよね~

コンビニのおにぎりは冷凍してみたけど
スーパーのおにぎりはしていません。
具によってできる物、できない物があるのかも。
やってみようと思った方はその辺だけご注意くださいね~

ちなみに、解凍はレンジで温めて解凍するのがベストです。
解凍してからチンではちょっとパサパサするようですよ。
スロママは、普通のご飯でもわかめご飯にして
おにぎりにして冷凍してます。

もしもの時のために準備しておく。
これが一番有効なんじゃないかな。

[PR インディビジョン ダイエットプラン ワンデーアキュビューモイスト 貯金箱 みそらーめん 肩ロース ]



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


