引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再検査・・・ 

今日(正確には昨日)真ん中の子が学校から封筒に入った
お便りをもらってきました。
1家庭に1通だけのお知らせはいっつも上の子が持ってきますので
おかしいな?とは思ったんですけどね。
再検査の案内でした。尿検査。

3歳検診の時も一回再検査してるんですが
ちょっと心配です。

まぁ食べ物や体調なんかで再検査になるって言うし
あまり心配し過ぎるのもね。
逆に本人が不安になるだろうし。

とりあえず、何事もないかのようにふるまいますが・・・





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

風邪は良くなりましたが・・・別の病が(-_-;) 

病って言うほどではないですが、悪い癖が出まして。
ちょっとニコニコ動画にアップされているアニメを見まくっています。
現在60話まできました。
あと何話残ってるんだろうな~
近いうちに大人買い・・・は無理なので
地道にお小遣いを稼いで購入しようと思います。
HUNTER×HUNTERです。

さて、話は変わりますが
最近スロママはある事にお金を使うようになりました。
ある事・・・
今までは全く興味がなかったものです。
正確にはなかったではなく、なくなっていたですが。
・・・あまり違わないか。
昔は良く利用していたんですよ~
着信メロディ。
今はいろんな歌があるんですね~
無料の物も利用しましたが、自分がほしい物がなかったり
着うたではなく着メロだったりって言うのがあって
有料公式サイトに登録してみました。
まぁ、そういう情報もすべてインターネットから入手しているんですけど
(おもにニコニコ動画など?)
好きな事をしているってやっぱり楽しいですね♪
インターネットもそうだけど、好きな事ができるって
ストレス解消になるんだよね。
最近あまりストレスがたまらない事に気付きました。

好きな事をしていると脳からある物質が発生し
その発生した物質によって、体調が改善したり、病気が治ったりもするみたいで
やっぱりストレスにも効果的・・・という事でしょうかね。
ある物質・・・忘れちゃいました~
あまり深く考えないのもストレスがたまらない要因かも(●´艸`)

好きな事・・・少し前までは「スロット」でした。
インターネットを始めてからは、それが楽しくて
あまりホールにも足を運ばなくなり
どんどんのめりこみました。
そして、ニコニコ動画と出会い、ますます楽しくなり
今に至る。
ストレスって、解消するって言うと
どこかに行ったりぱぁ~っとお金を使ったり
そんな事を想像するんだろうけど、
こうやって好きな事をしながら、少しづつ発散していれば
溜まったという感じもあまりしないんだろうね。
それでも、疲れたと思ったり、何もしたくないと思う事もあるけどね。
そんな時は自分の部屋でニコニコ動画に合わせて大合唱。
声を出すって一番のストレス解消だよね。
後は笑う事。
ニコニコ動画は面白動画もたくさんで、一石二鳥という訳です。
時々踊っているというのは内緒にしておきますか・・・
ウマウマでめくってください・・・

ストレス解消法のテーマを書いてポイントGET!

スロママは明日もニコニコ動画のために頑張ります♪

[PR 不動産トラブル 近所の口コミ 面白いアンケート 安眠妨害 ののじ耳かき リラックスCD ]



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

ひどい目にあいました・・・ 

なになに~どんなひどい事?
と思われた方。
ごめんなさい。
たいした事はありませんでした(と最初に謝っておきます)


先週、珍しく風邪をひきました。
もう今までにないくらい喉が痛くて。このまま声がでなくなるかもと思いました。
で、これまた珍しく病院に行きました。
コンビニなんで、声が出ないと致命的です。

先生も「喉がかなりばれてますね。良くこんなふうになるんですか?」と・・・

やっぱりそうなんだ。
でもポリープじゃなくて安心したよ・・・
(なぜポリープかというと・・・家でニコニコ動画を見ながら大合唱しているからという
くだらない理由だというのは、話さないでおきますか・・・
って言ってるし(-_-;)

最近はあまりなかったんですが
昔は風邪って言うと喉から、しかも本当に声がでなくなった事も何度もありました。
最近は体力もついてきて(?)ひいても鼻風邪程度だったので
ここまでひどくなるのは久しぶりです。
で、薬をもらってきて、さっそく飲んだ訳です。

そうすると今度はお腹を壊しました(p>□<q*)
喉が痛い方がまだましだったというくらい、ひどいものでした。
もう、吐き気はするは、以下自粛・・・

これは薬が原因だったとは言い切れませんが
お腹の風邪だったとも考えられますが
人間普段しない事はするもんじゃありませんね。
食欲はないし、バイトはあるし・・・
行きましたよ。
死にそうでしたけど、なんとかもちました。
「自分をほめてあげよう」
そんな一週間でした。
今もまだ喉は痛いけど、おなかの方は落ち着きました。
人間健康が一番。
でも一番下のチビがちょっと咳をしてます。

スロママ→ちび→お姉ちゃん→スロママ

こういう流れにならない事だけを祈ってます。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

甘いものはお好きですか? 

スロママはどちらかというとあまり好きではないんです。
でも、時々好きになるんです。
基本的にアイスやケーキは食べないけど
自分が気に入ったもの、おいしいと思ったものを発見した時は
食べまくります。

最近のお気に入りはローソンにあったちょっと名前は忘れちゃったんだけど
もちもちっとしたロールケーキです。

その前は・・・
パルムというアイス。
こっちはあまり商品が手にはいらないという理由から
それほど食べたりはしなかったんですが
(子供たちには不評だったという話も・・・)
抹茶味だったんですけど、甘ずぎずもう最高でした★
抹茶味以外のは見かけたんですけどね~
抹茶じゃないとダメという理由から購入には至りませんでした。
もしかしたら勘違いだった?という話もあるような、ないような・・・

でも、抹茶がおいしいんだったら他の味もおいしいのかも・・・と
最近思うようになりました。
こっちでも、ここ2,3日暑くてね。
買い物に行ってびっくりですよ。
若者は・・・
ここ以外と重要です。
若者は半袖でした。
スロママは長袖でしたが、なにか・・・(≧△≦)
それくらい暑かったわけですが、アイスの需要も
これからグググ~~~ンと増えていくわけです。
もちろんスロママ家でも。
今年も頑張って氷削りますよ~♪

じゃなくて、おいしいアイスを発見できれば
多少暑くても乗り切れる・・・かな。
毎年夏バテして食欲もなく、げっそりして秋にはリバウンドです。

ちなみに・・・
スロママ家ではマルチパック?1日で一箱なくなりますから。
子供3人いるんだからね。
そのくらいはなくなりますでしょ~
食べすぎですか?



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

久々に・・・ 

新しく入った孫豚さんが健闘中☆
うち1人はPCが入院中とか・・・

なので、ここで紹介してみようと思います。
新豚賞も、最終段階に入りましたので、
少しでも応援できれば・・・

icemanさん
男の方ですが、まめにメールをくれます。
この方のPCが現在入院中です。
新豚賞のランクも良いところまで行っているので
ぜひ最後まであきらめず頑張ってほしいですね。
登録はこちら

かにゃさん
まだまだお若いかにゃさんです。
スロママとは最初の頃にメールで少しお話ししただけですが
孫豚さんです。
お仕事も忙しいようですが頑張ってますよ。
もう子豚さんがいます。
登録はこちら

他、まだまだ頑張っている子豚さん、孫豚さんはいるのですがまた今度。

それと、親豚を選ぶワンポイントアドバイス。
サポートが充実しているというのも大事だけど、
仲の良い方、お友達からの登録はやめた方が良いかも。
ネットワークビジネスと同じで、やめたいと思ってもやめられなかったり
あとあと嫌な思いをする事もあるかも・・・なので。

気軽に始めたいと思うでしょ~
もしいやだったらいつでもやめられる。
そういう状況も大事だと思います☆
全く知らない人だったらいつでも「やめます」が言えますからね♪
まぁ気に入って長く続けるんだったら問題ないけどね。

これはあくまでもスロママの考えですけど。
通りすがりの方がいましたら、ご検討ください<(_ _)>
サポートページもあるよ



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


