引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロママも使ってみたんですけど・・・ 

サイドのメニューに「FLO:Q」をつけてみたんですけど
まだまだ手探り状態です(^_^;)
とりあえず、アフィリエイトサイトが対応になっているブログパーツだという事は
わかるんですけどね(^_^;)
パソコンがなかなか動きが悪いので
使いながら理解しようにも時間がかかってね(o´Д`)=з
でも、FLO:Qでゲームができると言うのを知りました★
で、さっそく変更してみました。
「FLO:Q」のパーツ内のFLASHをクリックし
ゲームを選んでみてね☆
スロママはゲーム好きなんではまりそうです。
パズル系ゲームが好きなので、その辺が充実してくれるとうれしいですね。
テトリスとか。
今回スロママが選んだゲームは「神経衰弱」「忘却の彼方」です。
神経衰弱は皆さんルールもおわかりでしょう。
なので省略(笑)
忘却の彼方は記憶ゲームです。
光る色(場所)の順番を覚えてそれと同じ順番で
パネルをクリックするもの。
最初は簡単ですが、どんどんレベルアップしていきます。
単純なゲームの方がね、いがいと楽しめたりするんですよね☆
えっと、スロママは最初から間違えましたがなにか?
他にもね~まだまだやりたいゲームがたくさんです。
自分のパーツに選べるゲーム(FLASH)は5つまで。
残り3つが迷っちゃいますね。
週替わりでゲームを入れ替えるのも良いよね。
サイトの方でも新しいゲームをどんどん追加してくれるようですしね。
期間限定ゲームは期間限定だから(?)
急いで挑戦しないとね(笑)
まだまだ変更するかもしれないけど、ゲームも追加したお知らせでした。
ちょっとした息抜きにどうぞ。

あなたのブログにも貼り付けできますよ。
登録している人はもちろん、それ以外の方でもゲームをブログに張り付けできるみたい。

詳しくはFLO:Qでどうぞ


こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/07/29 11:24 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | CM(0)

風邪をひきました(^_^;) 

この前の暑かった日曜日。
子どもたちを水遊びのできる噴水に連れて行きました。

でもね・・・
その時チビが風邪をひいた様子。
2、3日鼻水をたらしていましたが
その風邪がスロママのところに来ました(o´Д`)=з
体力には自信あったんですけどね。
お出かけが多かったのでね・・・(暑い車外とエアコンの効いた車内を
行ったり来たり・・・それが悪かったようです)

また暑い日が続いたんだ(^_^;)
手続き関係はそろそろ落ち着きそうですが
旦那の住む場所が決まらず、住民票を移せないでいます。
それが終わらないと手続き完了にはならないので
困ってるんですけどね。
こっちが移動できれば良いんですけど、
それも待ってくれとのことなので、本当に本当に困ってます。

勝手に調停を起こしたのは相手のほうなのに・・・
こっちが困るならわかるけど、準備も何もせずに
調停をするとは、驚きです。


☆アップ募集はまだまだ受付中☆

こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/07/29 10:21 ] 小遣い稼ぎ、子育て日記 | トラックバック(-) | CM(1)

こっそりアップ募集 

スロママも、アップ募集をする事にしました☆
今回募集するサイトは・・・
プレジデントメールminiです。
PCもそろそろやばいので(修理が必要かも・・・)
と言う事でその間、携帯サイトにお世話になる機会が増えるかと。

条件は・・・
この記事をブログで紹介してくれる方。
リンクは強制では無いですが、リンクをしていただけると嬉しいな~
あとは、外れても怒らない方。

抽選方法はクジを作って、チビに引いてもらいます。
そこまで集まるかどうか・・・

参加方法はこの記事にコメントしてください。
他の記事での参加受付はできませんのでご注意ください。

期限は7月の末日まで。
どのくらい集まるか楽しみ。
集まらないかもしれないけどね(^_^;)

今回、この記事の募集活動はスロママは一切しない形にします。
どのくらいこのブログが読まれているか・・・
怖いけど挑戦してみます。
7月末まではお友達ブログへのコメントは控えますが
ご了承くださいね~♪
たくさんの参加お待ちしてます☆

こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/07/24 16:59 ] イベント アップ募集 | トラックバック(-) | CM(9)

突然ですが・・・ 

みなさん、KANってご存知ですか?
むか~し、「愛は勝つ」なんて言う歌を歌っていましたよね~
スロママはデビュー当時からのファンだったんですけど
この前、ライブに行った時に買ったビデオが出てきてね。
懐かしいな~なんて思いながら見てました。
もう10年前のものですが(^_^;)

そのツアーのタイトルが「先生、おら先生みたいな先生になる」だったかな・・・

かなりマイナーな話ですいません(^_^;)
そのビデオの中で、スロママも好きな曲なんですけど「適齢期LOVE STORY」って言うのがあるんですけど
それでメンバー紹介をしていましたね♪
懐かしい☆
適齢期と言えば、最初に思い浮かぶのが結婚ですよね~
「適齢期LOVE STORY」も結婚適齢期の恋愛をテーマにしているみたいだし。
でも、それだけに使う言葉じゃないよね。
出産にも適齢期があるみたいだし。

でも、結婚なんかにしてもそうだけど、
したいと思った時が適齢期だなんていう人もいますよね~
スロママは?
離婚適齢期(笑)そんなのはないか~(笑)
でも、今まで10年間。
したいと思っていたけど、できないでいたのは
時期が早かったからなのかなと思う。
でも、子供たちも見ててかわいそうだったし
精神的にもかなり限界でしたから。
そんな事を考えるとやっぱり適齢期だったのかな・・・
なんて思ったり(^_^;)
一緒にいるとやりたい事も出来なかったしね。
スロママは本当は、パソコンを使ってできる仕事が
したいんですよね~
でも、そんな事は出来るわけがない・・・
そう言われました。
今回離婚した原因はその事ではないけれど
考えようによっては、自分がやりたい事に挑戦するチャンスなのかな・・・と思います。
今まさに、適齢期なのかも☆

そして、こちらの適齢期も良かったらご覧ください。
適齢期は、肌にもしっかりやってくるんです。
いつまでも若くてピチピチのお肌ではいられないんです(>_<)
お肌に張りがなくなってから良いものを使う。。。
それだとお肌が元気になるまでに、
時間がかかってしまうと言う話を聞いた事があります。
毎日の積み重ねが大事だと言う事でしょうか。
ダイエットだって1日ではできないですからね~
お肌の調子が良いと1日気分良く過ごせますよね♪
サンプルももらえるようなので、スロママもさっそく応募します。


適齢期のサイトで見られますよ♪

こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆






子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/07/20 01:27 ] お小遣い PICK UP | トラックバック(-) | CM(3)

お友達を増やしたいので・・・ 

スロママもどんどんイベントに参加していきます(自分で企画するんじゃないのか(o´Д`)=з )

一人より二人、1円より10円を!のrayzouさんが
アップ募集をされています。
詳細は・・・
「お友達を増やしたい」のでアップさん募集をしたいと思います。

アップさんはパソコン、携帯どちらでも構いませんが

携帯の方が活動はしやすいのでお勧め!?です

当選された方の希望のサイトに登録します。

携帯はソフトバンクですので登録できないものもあります。ご注意を!

募集条件です

①相互リンクしてください

②簡単でいいのであなたのブログ、もしくはHPでこの記事を紹介してください


当選人数は1人です

希望される方はコメント欄にコメントを残してください。

募集期間は7月30日(月)までとします。

たくさんのご応募お待ちしてます♪


との事です。皆さんも参加してみましょう♪

こっちもよろしくね☆
    
ランキング参加中です☆






子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2007/07/19 01:23 ] イベント アップ募集 | トラックバック(-) | CM(3)
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


