引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分の確率です 

今年の4月に、癌の無料検診の書類が送られてきました
国民の2人に1人は癌に罹患し、3人に1人は癌で亡くなります

怖いですね、
半分の人が癌になるという事実、目をそむけるわけにはいきません。
ですが、特効薬もなく、切除して取り除くか
抗がん剤治療などの体に負担のかかる治療しかないのが現状です。

今回ご紹介する『有機性ヨード』ですが
抗生物質がまだ開発されてな時代に結核の治療薬として開発されました

今でこそ、きちんと治療をすれば治る病気とされていますが
大昔、結核といえば治らない、治りにくい病気とされていました。
有機性ヨードは体内での滅菌作用に優れていて
抗生剤など無かった時代の治療には非常に重宝されたのではないかと思います。

また、戦後、放射線被爆障害の治療薬として使われていた事もあり
少し前の東北の地震の際にも良く耳にしたかと思います。

日本で唯一、有機化した有機性ヨードを取り扱っているのが、アルベルト製薬株式会社です。
先ほども述べました通り、癌の治療は体に負担のかかる治療が多く
全員がその治療を受けられるわけではありません。
有機ヨードは健康食品としてクリニックや漢方薬局などでも取り扱いをしているようですが
扱っている薬局などはまだまだ少ないようです。
代替医療の分野でも活躍しているようですので
この先ますます注目されるのではないでしょうか。



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2013/08/17 18:30 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

多忙中 

なんだか珍しく多忙

多忙期間を抜けたら
①番長とデート
②番長と特訓
③薫先生とドライブ

とにかく
常に眠くて
仕事以外の時間は
あまり頭が働きません(ノДT)

早く多忙期抜けるといいなぁ(*´Д`)=3



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/11/09 16:40 ] 日常日記 | TB(0) | CM(1)

原因によって対処法が違うようです 

うちは良くトイレつまりを起こします。
そのほとんどが紙、つまりトイレットペーパーを
一度に大量に流す事によっておこるのですが
家族が多いと言うのもあったり
なぜか用を足すときに
テレビのコマーシャル中に・・・とか
行きたいタイミングが被ってしまい
しっかり流れないうちに、また次を流す事が原因なんでしょうかね

ですが、原因はそれだけではなく
子供が小さいころトイレつまりで業者の方を呼んだ事があります。
何度流しても流れず、様子を見てもダメで
どうしていいかわからず、業者の方に来てもらいました。
詰まっていた物はおもちゃか何かでしょうと言う事でした。
紙ではない何か・・・が詰まっていたようです。
その時に、簡単な対処法なども教えていただきました。

そしてトイレつまりには他にもいろいろな原因があり
その原因によって対処法が違うそうで、専門の知識を持った人が
対応しないと解決しない問題もあるそうです。
もしどうしても解決しない場合、または何度も同じような状況になる場合
一度業者の方に観てもらう必要がありそうです。




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/10/28 13:45 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

お昼画像がちょっとたまってきた(≧▽≦) 

最近ちょっとした事情からお昼の外食が増えてます。

個人でやってるレストランバーって言うんですか?
お昼は喫茶店で夜はバーになると言うお店のランチです。
マスターとママさんと二人でやってるお店だけど
2人は夫婦ではない
みたいなんだよねぇ~

マスターの息子さんがうちの娘が通う高校に通っているとかで
いつか話をしてみたいと思いつつ・・・

人見知りなの(≧▽≦)

いつものペスカトーレ

ペスカトーレ


うち、ペスカトーレしか頼まないんだけど
そのうち
「いつもの」って言ってみるゎww
ペスカトーレ出てくるかなぁ(●´艸`)

ランチにはサラダとデザートが付きます
かぼちゃのタルト
かぼちゃタルト

あぁ一口喰ってますがね(^▽^;)

とてもおいしかったです



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/10/26 13:48 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)

ひっさびさの晩ご飯画像ww 

チキンのトマト煮作りました

チキンのトマト煮




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ 2012/08/31 10:28 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


