引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンザレィ~ディオ~ 

毎週恒例でございません。
最近さぼってますね(≧△≦)
でも聴いてますよ。

テニスの王子様、オンザレィ~ディオ~
こちらからどうぞ
JustClick

今月のマンパは手塚と金ちゃんです。
ハイ、適当です(´・ω・`)ショボーン
わっかんないですよね~
置鮎龍太郎(手塚国光役)さん、杉本ゆう(遠山金太郎役)さんです。
ゲストはサチンです。
なんか~お互いのブログを読みあってると言う事ですよ(●´艸`)
スロママも・・・
かなり読んでないけど、時々ね。読んでるよね。
置ちゃんのブログはコメできないんだよね~たしか。
置ちゃんは面白いから~
今月は楽しいよね、きっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
テニスの声優さんってスロママと同世代がね。
けっこういるんだよね(●´艸`)
だから、楽しいよ。
今日のお昼まで聴けますよ♪



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

オンザレィ~ディオ~ 

毎週恒例でございます。
テニスの王子様、オンザレィ~ディオ~
こちらからどうぞ
JustClick
今月のマンパは河村 隆(川本成)さん仁王雅治(増田裕生)さんのお2人です。
さて、今週も石田さんは来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

でもですね、増田さんはすごく素敵なんですよ~
毎日ブログチェックしてますもの。
成さんとはすごい仲良しみたいで、ラジオも楽しかったです。

もう放送終わっちゃったけど、A&Gで成さんがラジオやった時
増田さんに電話をかけてましたよ。
楽しかったです。

あまり興味のない人がたくさんいそうなので・・・
話をもとに戻します(戻っても興味のない人が多そうです(*´Д`)=3 )
今週のゲストは四天宝寺中3年、白石蔵ノ介(細谷佳正)さんです。
今年のバレキスは蔵ノ助なんだよね~
なんか、2/4発売のようです。
あれだ、キャラにも声優にもたいした興味はないが
なんとも爽やかだ(≧△≦)
買っちゃう・・・かも
バレンタイン・キッス ~白石蔵ノ介 with 四天宝寺中~ icon
これ、途中でしゃべってるセリフも良いよね(≧△≦)

そして後半戦は
「ドキップライベート丸見え、予測変換ゲーム」
携帯の予測変換を使ったゲームです。
メールなどで文字を入れると、言葉が予測されて出てくるあれですよね。
今回は「せ・い・が・く」の4文字。
まぁけっこう普通だったけど、これ、
ラジオでやる方はドキドキですよね。
放送できない言葉が出たらどうするんだろ~(≧△≦)

今月のラジオは楽しいですよね~この2人なら(●´艸`)
仁王雅治のプリプリ口座も面白かったよ~
よろしければどうぞ
JustClick
来週のゲストはジミーズの東方雅美さんです。
バレンタインチョコも良いけど、カレーもな・・・ぴよ



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

オンザレィ~ディオ~ 

本日は、ラジプリの日。

テニスの王子様、オンザレィ~ディオ~は
こちら↓で聴けます。
JustClick

マンパが純ちゃんとサチンです。
このコンビは今日で最後です。
ゲストは海堂 薫役の喜安浩平さん。

明日の1時まで聴けますのでどうぞ。
なんか、仲良しな3人なんだろうね・・・
すごい面白かった(●´艸`)
サチンと喜安さんいっしょにお芝居やってたっけ・・・
どうりで、仲が良いはず。

そして「励まされるテニプリソング」の結果発表ですね。
・・・ここでおチビ登場です(≧△≦)
もうラジオは聴けませんので、続きは明日。
気になる方はJustClickで・・・



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

オンザレィ~ディオ~ 

本日は、ラジプリの日。

テニスの王子様、オンザレィ~ディオ~は
こちら↓で聴けます。
JustClick

マンパが純ちゃんとサチンです。
ゲストは立海大附属中3年・真田弦一郎役の楠 大典さんでっす。

今日の1時まで聴けますのでどうぞ。
大典さん、すっごい面白い方です。

なんかでジャンフェスの時の画像を見たんだけどさ~
おっさんだよね(●´艸`)

でも、やっぱり大典さんはすごいよ。
豚骨スープの年とか、餃子の年ってなんですか(≧△≦)
でも、なかなかいい話もしてましたよ。

興味のない方はスルーしてくださいね♪



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

オンザレィ~ディオ~ 

本日は、ラジプリの日。

テニスの王子様、オンザレィ~ディオ~は
こちら↓で聴けます。
JustClick

マンパが純ちゃんとサチンです
なんでこのコンビ?と思ったら、もうすぐ発売になる
全国大会の決勝で戦ったコンビなんだって。
先日の続き、観ました。

リョーマ君、記憶戻りましたね。
ゴールデンペアの試合が、あっさりなのはがっかりでしたけど。
立海がリードしてるように見せかけ、実は時間稼ぎだったと・・・
なんか~前にもこのパターンがあったような(●´艸`)

さて、ラジオの感想。
ゲストは四天宝寺中の白石蔵ノ介役の細谷佳正さんでっす。
今年のバレキスは蔵ノ介です。
どんなバレキスになるか、楽しみですね♪

だからラジオの感想を・・・
毎年、正月にはカルタ取りをするんだけど
今年もありました。
大典とサチンの対決は聴いてないかも(≧△≦)
諏訪部が2年連続で負けたんだっけか?かなり前の話だけど。
「それで今日呼ばれたのか?」
そんな事を言っていたような・・・
すっごい弱くて爆笑だったとか(●´艸`)
今回は接戦でしたが・・・あれ?どっちが勝ったんだっけ?

気になる方はこちら

今日の追記はテニスの王子様・・・と言うか立海





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


