引き籠り子豚の日常日記

おたくのくせにおたくが嫌いな、至って普女子の引き籠り日記
05/24 本日はお休みなり  12/12 あなたのダウンになります~ドリームメール~  11/26 ゲリライベント開催中  

 





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日ちょっとだけ・・・ 

今日ちょっとだけ、ホールに行ってきました。
カエルちゃんも出るしね(●´艸`)
本当は、気になっているハードボイルドを見に行ってきた。
お目当てのHbはあたりのついている台がなくて・・・
打ちたくても怖くて打てないよ~(≧△≦)
5号機はボーナス確率で勝負だからね。

で、もう一個。
気になってるエヴァンゲリオンを打ってみる事にした。
履歴で確認するとね、そんなに深いはまりは・・・
1回だけで、あとはわりと早くに当たってるの。
これは行けるかも?と思って打ち始める。
結果から言っちゃうと・・・
・・・1回
・・・1回
ちっちゃい当たり・・・2回
12k投資の14k回収。+2kでございました。



こんなのが出て・・・



こうなった。
稼働時間は1時間半。時間がなかったので、のまれる事なく終了できました。
日影さんごめん、こっちでも書いちゃった(´・ω・`)
また思い出しちゃう?




子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

若旦那・・・ 

旦那カタログというのが、蜜蜂出版から出るらしいね。
羊でおやすみシリーズを出しているところでしょ?
第1弾は強引な旦那様(石田彰)VS優しい旦那さま(平川大輔)だって。



アニメイト通信販売! でも取り扱いありでした。

セブンイレブン受取で送料手数料無料でも
購入できます↓
iconicon
「旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様」 icon

黒執事のね・・・DVDを購入しちゃったからねo(〃▽〃)oあははっ♪
今月は無理かな~
いやね、購入するとしてね
どこで聞けばいいですか?
若旦那ですよ。恥ずかしすぎて聞けないですよ(//∇//)



子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

もうすぐ冬休みも終わりだね~ 

北海道は冬休みが長いです(≧△≦)
でも、その冬休みももうすぐ終わるよ・・・

もう仕事が終わってもまっすぐ帰らなくてもよい。
好きなだけガチャポンめぐりができるっていう話し(●´艸`)

でもね~銀魂とか黒執事って少ないですよ(≧△≦)


そういえば・・・
黒執事、スロママの地域では放送が休止されています
月末くらいまで放送がないorz

しょうがないのでコミックで我慢します(´・ω・`)ショボーン
まだ読んでないけど(-_-;)

黒執事と言えば・・・
こんなサイトを見つけてしまいましたよ。

リンクフリーになってたので張り付けてしまいます(≧△≦)
Devils666-Sixth-  (デビルズシックス)
枢 やな先生のHPのようです。
ブログもあるので、黒執事が好きな方は是非チェックしてみて。
ブログにイラストなんかもあって(セバスチャンとか)
もう、ラブユーな感じです。
すっごくね、絵がうまいよ。
だって本人だもの。
なんか漫画家って、すっごい遠い存在だけど
ちょっとだけ近くに感じられるから、良いかもね。

これからも素敵なセバスチャンをよろしくお願いします<(_ _)>
個人的には坊っちゃんの方が好き(//∇//)
こちらと同じ内容の記事になってます。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

久々に、 

少し元気になったので、久々に銀魂、見ました。
今はこの曲がオープニング。


エンディングはこれ。

やっぱりあれだね~
銀さんは桂と一緒に戦ってる時が一番かっこいいよね。
同じ理由で銀さんと一緒に戦ってる桂が一番かっこいい(≧△≦)





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集

あえて比較版 

また悪い癖が出ました(≧△≦)
PCが調子悪いって~のにニコニコ動画で
ネットサーフです。
今回見つけたのは(またまたアニメ関係です)
鋼の錬金術師のエンディングにワンピの手書きです(?)



あえて比較版です。
どっちも好きなアニメです♪
うp主はおそらくかなりのワンピファンかと思われます。
使われてるシーンがどれも・・・

手書きのため一部微妙なところもありますが
足して割ってもお勧めできる一品かと・・・
比較じゃないバージョン
【ニコニコ動画】【手書き】ワンピで鋼EDパロ

才能があるっていいね。





子豚からのお知らせです
※コメント、トラックバックは承認後反映されます。
※宣伝目的、アダルトな内容のコメント、トラックバックは削除します。
※時々、音が流れる場合がある(かもしれないです)ご了承ください<(_ _)>
管理者用記事編集
~PR(4月23日更新)~


アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動



家具

プロフィール

引き籠り子豚

Author:引き籠り子豚
訳あって、現在実家に居候中
16歳、13歳、8歳の3人の子供たちと
楽しく暮らしていると思います、
たぶんね(´Д`)

☆ おススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

ポイントサイト えある

最近の記事+コメント
未定
ADIDAS FORUM MID 25TH
ブログ内検索
今日のナカツリ


